今回全然描く時間なくて。可愛い次男だけでも見てください
厄災(3/5)
厄災(5/5)
呪アニの展開が追いついてくるまで穴埋めラクガキしよ~って思ってたけど、私ってこんなのばっか。兄、布団用意されてて優しい。でもたぶん1ヶ月くらい寝てない()
(行間埋め)
兄弟 2/10
チョコチュロッキー🍫(1/3)
1年目兄弟チョコな次男と末弟🍫(2/6)
今年もよろしくお願いします(1発目これか?)
勢いで高校生テスト
次男と末弟。餌付け
チョコチュロッキー(3/3)
平和な⑨相ズ+①年ズ。 真相は闇の中。(スキンヘッドも似合うと思うよ)
つく姐と長男。(3/6) ツリーに続く
うますぎてキレそう
あの時は大変だったね~
殉じた殉ずる殉ずるとき殉ずれば殉じろ