来月から本気出す。いつもありがとう #今月描いた絵を晒そう
(1/2)
(2/2)
突発小話🐟(寄生虫とかの話をするので食事前後は注意)
呪のおかげで仕事以外の趣味やら何やらを思い出せました
兄弟 2/10
チョコチュロッキー🍫(1/3)
1年目兄弟チョコな次男と末弟🍫(2/6)
今年もよろしくお願いします(1発目これか?)
勢いで高校生テスト
次男と末弟。餌付け
チョコチュロッキー(3/3)
平和な⑨相ズ+①年ズ。 真相は闇の中。(スキンヘッドも似合うと思うよ)
つく姐と長男。(3/6) ツリーに続く
うますぎてキレそう
あの時は大変だったね~
殉じた殉ずる殉ずるとき殉ずれば殉じろ