わたなべぽんさんの新刊、ご恵贈いただきまして一足早く読ませていただきました! 今回もぽんさんらしいあたたかさに溢れた一冊でした~! 明日、7月27日発売だそうです! #人見知りの自分を許せたら生きるのがラクになりました
#人見知りの自分を許せたら生きるのがラクになりました
ツルリンゴスターさんの新刊をご恵贈いただきました! ツルリンゴスターさんの作品はテーマがすごく現代的で、解像度が高くて、でも全然説教くさいとかそういうのではなくて、やわらかくてかっこよくて素敵なんです~! #ランジェリーブルース
#ランジェリーブルース

最近ごはんがおいしくてたまらない理由(1/2)

最近ごはんがおいしくてたまらない理由(2/2)

「心曇る日はご自愛ごはんを」 第7話 ちょうどいい作り置き(1/5) #漫画が読めるハッシュタグ #コミックエッセイ

お弁当の話 1/4

作り置きを頑張ると食卓が豊かになってすごくいい!…と思ったけど… 自分に合った作り置きの話(1/4)

「心曇る日はご自愛ごはんを」 第6話 鶏肉のソテーと父の味(1/4) #漫画が読めるハッシュタグ

「双極性障害」という病気を知っていますか? 私が抱えている双極性障害という病気についての解説漫画を描きました! 双極性障害の症状、原因、治療についてザックリとまとめた内容になってます☺️ この病気のことを知ってもらうのに役立ててもらえるといいな🥰 #双極性障害 #躁うつ

いつきのみや歴史体験館で十二単試着体験してきた!①

「てきとう」にするのが難しくて悩んでしまう人が、「てきとう」にお味噌汁を作る話(1/3)

お弁当の話 4/4

ちゃんと起きられなかった朝に食べた、あったかい雑炊の話(1/3)

双極性障害治療のゴールは躁鬱の波を押さえつけることだけじゃない。 そのことに気づいたのは私が発症して12年経ってからでした。 選択肢は1つじゃないってこと、知っておいてほしいなと思って描きました。 「双極性障害とどうつきあうか ~私の考える4つの方向性~」 その1