東京だヨ!GP ver.3行きましたレポ+ (認知済フレンズ) 僕の覚えてる限り、村人は3人の演者さんに存在認知されているという驚きの事実&真実\( ö )/




皆さま、長らくお楽しみいただいておりましたGPレポは無事終了しました!😭 明日(今日)からはGPより前の前日譚や後日譚(オフ会)についてとなります! もし、「まだ見るよ!」という方は気長に続きをお待ちください!!🙇💦

東京だヨ!GP ver.3前日譚レポ① (バカでも分かる東京到着 1日目) 名刺な…、下描きは終わってたんだよ……。 下描き"は"!!(大強調) だからこの日の夜は深夜まで僕がペン入れ&影入れetc で、村人には消しゴム掛けをしてもらってました(苦笑)





描いてとは言ったけど、こうなると思わんじゃんかよwwwwwww ⚠️実録

酒は飲んでも呑まれるな

多くの方々にいいね&RTされて、感謝で泣きそう…😭 ⚠️このイラストには、ややネタバレ表現 有り〼

ゲ謎オリジナルグッズ受注販売開始からの映画入場者特典第3弾決定時の気持ち

噂のお隣さん

父さん'sのやらかしが世の中の1万人以上に見られました。 ありがとうございます🙇💦

父さんなで肩っぽいから、リュック絶対ズレるよねって図。

迷子になってる父さんが見たい。 そして、毎度それに振り回される水木サンはキレてほしい。 ⚠️謎時空、捏造

どうにも止"マラ"ない

10円パンと水木サン

👁(ジ-ッ)

キミが作るものならば⑤