#エネアド #ENNEAD エネアド、トト神が一番好きです。妻に頭が上がらないと思いきやふとした時に見せる「神」の表情がすごく好きです…試し読みで読んだ「もう助けたじゃないですか」みたいなセリフにゾクっとした…🤤推しです…
こういうこと…!?🤔 https://t.co/GYRiKIzSXx
#漫画が読めるハッシュタグ 「復讐」(1/3)
「復讐」(2/3)
「復讐」(3/3)
悪役令嬢になっちゃったよ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 自分の絵柄で描いたら悪役令嬢になった絵!
目つきが好きって話🫶
頭虎詰め!🐯可愛いところもあり、美しくも残虐で忠実な臣下です。
頭虎は人間より大きい。処刑も担当している
ノヴァク「異端者め」
#これでフォロワー増えました 不気味で美し〜いキメラ
伝令鳥が好きです🕊️
優しいオクジーくんが多い中、私は代闘士モードオクジーくんを推します。
虎の家臣は神獣なので人に擬態する事ができるのだが、普段喋らないため擬態が下手くそで可愛いのだ………
無機質で容赦のない美しい女
"それ"は、かつて私が壊してしまった祭壇の人形を差し出した。