F天さんの動きを描き起こしてみたけど 武術というよりは護身術みたいな動きしてるんだよなあ…(察し) あと蹴り技が多い、足が長いからかな!
没ヤムさん ごくうさがひどいやつにならないと進行しないネタなので、漫画ごと没
なんでも許せる方向け らくがき
海王星組でフライングハロウィン ※女装・流血注意
没コマ 3コマ目は、天さんのなんか動き的ななんかさみしい気がしたので 4コマ目はそもそも、ヤムさんがあんまりだから追加したモノクロページなんだけど、これだと結局ヤムさんが苦労してるようにみえるなあと思ったので差し替え
最近よくみるこういう塗りとか絵とか可愛いなあ~~って思う
アイドルパロセフ
セフお誕生日おめでとう!!(1/2) リプに続きます
195組とDCSで入れ替わりレクイエムなんでも許せる人向け(1/2)
セフお誕生日おめでとう!!(2/2)
DJとSJとCJと柱とぬい
がんばれおじいちゃん
#茸の一日一コマ 当卓の太郎君は、序盤はみんなの名前覚えきれてない
3人組の役割分担ってやつ195組もそうだよね
ワースタ(D←←←→→→承)
シージョセ 戦う推し全員に言えることなんだけどさ
がんばれ花京⻖完