ネタが膨らまなかったので、没、どんまい
界玉星組でクリスマス ※女装、出血注意 ※何でも許せる方向け
一日サンタさん① 餃子の話
一日サンタさん② 終わり
少しご挨拶が早いですが 今年一年ありがとうございました。 ここにきて、楽しいことや驚くことや悶えることがたくさんあり、刺激的な年でした。 来年もよろしくお願いします。 添付の通りですが28~4日あたりまで、ほとんどいませんので ご連絡が遅れます。よろしくお願いします。
最近よくみるこういう塗りとか絵とか可愛いなあ~~って思う
アイドルパロセフ
セフお誕生日おめでとう!!(1/2) リプに続きます
195組とDCSで入れ替わりレクイエムなんでも許せる人向け(1/2)
セフお誕生日おめでとう!!(2/2)
DJとSJとCJと柱とぬい
がんばれおじいちゃん
#茸の一日一コマ 当卓の太郎君は、序盤はみんなの名前覚えきれてない
3人組の役割分担ってやつ195組もそうだよね
ワースタ(D←←←→→→承)
シージョセ 戦う推し全員に言えることなんだけどさ
がんばれ花京⻖完