ややアレンジ気味模写 原作ポーズはさらに色気があって二重にビビった
ディオ
ヤム天描きたい落書き
@nn_s1987 ディオジョナお持ちしましたー いつも語りありがたいのに絵までいただいてあざまっす!
ヤムさんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
最近よくみるこういう塗りとか絵とか可愛いなあ~~って思う
アイドルパロセフ
セフお誕生日おめでとう!!(1/2) リプに続きます
195組とDCSで入れ替わりレクイエムなんでも許せる人向け(1/2)
セフお誕生日おめでとう!!(2/2)
DJとSJとCJと柱とぬい
がんばれおじいちゃん
#茸の一日一コマ 当卓の太郎君は、序盤はみんなの名前覚えきれてない
3人組の役割分担ってやつ195組もそうだよね
ワースタ(D←←←→→→承)
シージョセ 戦う推し全員に言えることなんだけどさ
がんばれ花京⻖完