天さんのお話⑤ 11月ごろまで、ぼんやりまた本を出したいなーって考えてるので また期間が空きます
#ディオジョナ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「ハッピー/バッドエンド」
1:DとJと承 2:1部様と3部様 3:ディオジョナ 4:OVA様と3部様
5部で一番好きな台詞をD様に言わせてみた
ディオジョナ
最近よくみるこういう塗りとか絵とか可愛いなあ~~って思う
アイドルパロセフ
セフお誕生日おめでとう!!(1/2) リプに続きます
195組とDCSで入れ替わりレクイエムなんでも許せる人向け(1/2)
セフお誕生日おめでとう!!(2/2)
DJとSJとCJと柱とぬい
がんばれおじいちゃん
#茸の一日一コマ 当卓の太郎君は、序盤はみんなの名前覚えきれてない
3人組の役割分担ってやつ195組もそうだよね
ワースタ(D←←←→→→承)
シージョセ 戦う推し全員に言えることなんだけどさ
がんばれ花京⻖完