たぬきちさんにて告知与りました通り インテ大阪(8/25)に、合同+個人誌として界王星漫画引っ提げて参戦させていただきます。 題名は嘘のさん考案です、ありがとうございます! うち、8Pが無配収録、本文26Pです。 今週末に、サンプル掲載します。 よろしくお願いしますー! https://t.co/O5eHmu8lea
世界→←星白金 D←←→→承
今日はホワイトデーです(天受けとか攻めとか)
界玉星漫画のサンプルあげました。 よろしくお願いします~ HEY-SAY KAIOH-SAY! | たこゴリラ茸 #pixiv https://t.co/OacRKtEAjR
ごちゃごちゃいろいろ
最近よくみるこういう塗りとか絵とか可愛いなあ~~って思う
アイドルパロセフ
セフお誕生日おめでとう!!(1/2) リプに続きます
195組とDCSで入れ替わりレクイエムなんでも許せる人向け(1/2)
セフお誕生日おめでとう!!(2/2)
DJとSJとCJと柱とぬい
がんばれおじいちゃん
#茸の一日一コマ 当卓の太郎君は、序盤はみんなの名前覚えきれてない
3人組の役割分担ってやつ195組もそうだよね
ワースタ(D←←←→→→承)
シージョセ 戦う推し全員に言えることなんだけどさ
がんばれ花京⻖完