2010-2011年辺りまだジャンプの編集さんに見ていただいてた頃の原稿が出てきた。恐竜の前はとにかく獣人の話ばかり描いていたんだ。色々若くて未熟だけど明確に描きたい世界はあった。突如巨大な闇の木みたいなのが生えて地球が荒廃した後のポストアポカリプスバトル漫画。まぁ初めはこんなもんだ。笑




Good morning. Im stuck so badly these days and cannot come up with any good ideas. Have a nice day!


上京

もういい加減恐竜が人を襲うという、生物と言うよりモンスターというような、単調でワンパターンな描写に飽き飽きしている。

To all the people who love Triceratops;) ✨1/11 #dinosaur #manga #dinosaursanctuary

恐竜を飼育する話。(1/13) #ディノサン #恐竜の日 #マンガ #漫画

The Half Horn Triceratops Masaru (1/11)

年マッツミケルセン🍊

#父の日

実際のディロフォサルウルスは(多分)毒も吐かなかったし(多分)襟巻きもなかったし、なんなら全長6-7mとめちゃめちゃデカいぞ! #ジュラシックパーク

Good niiiiggggghhhhttttttttt!!!!!!!!

身体も小さく未熟だけど一生懸命強くあろうとするデクに対して、立派な体格で強く余裕のある兄者の構図が個人的に大ツボ。 #プレデター #バッドランド #PredatorBadlands

こんな感じ〜?

最近ずっとデクとクウェイ兄ちゃんのことばかり考えてる。厳しくて弟想いで最高の兄ちゃん。まさかプレデター観て兄弟愛に泣かされるとは思わなかったよ。フィギュア出たらデクとセット買います! #プレデター #バッドランド #PredatorBadlands