やこ@yacosuke

    町で、ベンチに座ってる人のお守りを「ひさびさに見たな~アマビエ」と思ってよく見たらフクロウだった。ちょっとかわいかった

    町で、ベンチに座ってる人のお守りを「ひさびさに見たな~アマビエ」と思ってよく見たらフクロウだった。ちょっとかわいかった
    2252022年6月22日 20:44
    やこ@yacosuke

    4482022年6月23日 20:38
    やこ@yacosuke

    電気設備点検の時にもらったパンフレット。猫かわいい

    電気設備点検の時にもらったパンフレット。猫かわいい
    0202022年6月24日 23:36
    やこ@yacosuke

    最近、近所でよく見る車。毎回「ひげだなぁ」と思う

    最近、近所でよく見る車。毎回「ひげだなぁ」と思う
    12922022年7月11日 21:42
    やこ@yacosuke

    話すのは苦手だけど、このやりとりは割と好き。たぶん一往復で終わる気楽さと、単純さ、おだやかさ、とかがいいんだと思う

    話すのは苦手だけど、このやりとりは割と好き。たぶん一往復で終わる気楽さと、単純さ、おだやかさ、とかがいいんだと思う
    3472022年7月24日 08:08