先日ポストした岡田さんから教わった紅茶焼酎の漬け方をちらほら聞かれるので、数年前に作った画像を見やすくまとめてみました。 一番おすすめはミルク割りです(*'▽`*)【山田】




「金色のマビノギオン」第32話-1、マンガPark にて7/11より公開中です。 山田先生の一言&マンガParkの簡単な解説を読みたい人はブログ経由でどうぞ → #マンガPark #金色のマビノギオン (#金マビ) 【byスタッフ】
#マンガPark#金マビ#金色のマビノギオン

山田南平Blog@次シーズン楽しみにしてるやつ ブログ記事はこちらから→ https://t.co/OZgEJfmY4L #ダンジョン飯 #SHOGUN #svsss #人渣反派自救系统 #OnePieceLiveAction #Wednesday 【byスタッフ】
#OnePieceLiveAction#SHOGUN#svsss#Wednesday#ダンジョン飯#人渣反派自救系统
白泉社のWeb BL雑誌「Trifle by 花とゆめ」11号と 同誌掲載「イケメン騎士を拾ったんだがどうしたらいい? ~恋犬スピンオフ~ 第8話」が7月20日より一部電子書店さんにて先行配信開始! 詳しくは山田先生のブログ記事にて!→ #騎士どう #Trifleby花とゆめ 【byスタッフ】
#Trifleby花とゆめ#騎士どう



「金色のマビノギオン」第32話-2、マンガPark にて7/25より公開中です。 山田先生の一言&マンガParkの簡単な解説を読みたい人はブログ経由でどうぞ → #マンガPark #金色のマビノギオン (#金マビ) 【byスタッフ】
#マンガPark#金マビ#金色のマビノギオン


年内に働きすぎたため「三が日は仕事禁止」と言われてたので、お絵描きをしました。 「手を休めろ」という意味だったらしく絶句されました。 ごめんなさいでも楽しかった('□`*)【by山田】

10月に湯河原の THE RYOKAN TOKYO YUGAWARA(@TheRyokanTokyo )さんへ、日高万里さん高尾滋(@sigezoooo)さんの三人でネーム合宿に行った際のレポート漫画を描きました。お世話になりましたまた行きたいです!【山田】 (1/4)

原作未履修勢の実写ワンピ感想にたくさん反応有り難うございました。 長い文章読めないけどイラストは見たいというかた用に、記事用に書いた絵をまとめて置いておきますね(*'▽`*)【山田】

疑似父子大好物なんですが、軌道エレベーターまでの日数意外と短いかもだな??キャンプなんてやってる暇ないかもしれないな??ということに気づいてしまったので16話がくる前に慌てて描きました【山田】 #水星の魔女

昨日の興奮がさめやらずつい描いてしまいました(まだちょっと壊れてる) 【by山田】

自分の好きなもの(グエル先輩)に自分の好きなもの(スカジャン)を足すと健康にいいかなと思ったので描きました。(スカジャンは自分のお気に入りの花旅楽団の金魚のやつ)【山田】

娘が「フェルシーって小型犬っぽい」というので。 (ポメラニアンかロングコートチワワかで迷いました) よかったねぇええ(';ω;`)【山田】 #水星の魔女

スレッタとグエルは(敵味方に分かれるかは不明だけど)関係性はアムロとシャアだと思っているので今後9割9分戦場でしか会わない可能性もあるよねと考えといた方が本当にそうだった時に痛手が減るなって思ったら真田丸の茶々様の台詞が浮かんじゃった……という絵です【山田】

20日の「ホンマでっかTV」で恋犬を紹介して頂きました @山田南平Blog #恋するMOONDOG (#恋犬) #ホンマでっかTV【byスタッフ】

日高さんのために描きました。【山田】 #水星の魔女

#オススメペン @山田南平Blog https://t.co/B5NJHOoTzb #漫画の描き方 #漫画の道具 #クリスタ

一晩我慢して労働してたんですけどやっぱりどうしても落ち着かないので吐き出しました。多分みんな同じ気持ちだよね!!これで仕事がはかどりますように……_:('ཀ`」 ∠):_【山田】 #水星の魔女 https://t.co/ufeA6cKOu0