とんこ@dodonkodondo

    #SDワンライ 遅刻でごめんなさい😅 「うれしい出来事」健全です。 意外に会わない校内で、先輩に会うって結構 嬉しかったなって思い出して🥰(いつの記憶)

    #SDワンライ
    #SDワンライ
遅刻でごめんなさい😅
「うれしい出来事」健全です。
意外に会わない校内で、先輩に会うって結構
嬉しかったなって思い出して🥰(いつの記憶)
    15962019年10月3日 13:48
    とんこ@dodonkodondo

    明日、無事に参加できることになりました。。良かった😄😊 フォロワーさんとか、台風被害どうだったのだろう…と気がかりですが、明日来られる方がいらしたらぜひ遊びに来てください🤗 無配だけでも遠慮なく声かけてくだされば喜びます(私が✨) ↓この子も無配でお待ちしています。

    明日、無事に参加できることになりました。。良かった😄😊
フォロワーさんとか、台風被害どうだったのだろう…と気がかりですが、明日来られる方がいらしたらぜひ遊びに来てください🤗
無配だけでも遠慮なく声かけてくだされば喜びます(私が✨)
↓この子も無配でお待ちしています。
    3142019年10月13日 18:08
    とんこ@dodonkodondo

    鎌倉レポート最終回🎉🎊 私が一番気に入っている腰越駅付近です。肉屋さんとかパン屋さんとか、スーパーとかすごい好き。新刊の「ひろ青」、「たそがれ」どちらもこのあたりで描いていて、ほんとはスパーク前に出したくてコツコツ描いてたんですが間に合わず😅イマサラですが見てやってください🙏

    鎌倉レポート最終回🎉🎊 私が一番気に入っている腰越駅付近です。肉屋さんとかパン屋さんとか、スーパーとかすごい好き。新刊の「ひろ青」、「たそがれ」どちらもこのあたりで描いていて、ほんとはスパーク前に出したくてコツコツ描いてたんですが間に合わず😅イマサラですが見てやってください🙏
    鎌倉レポート最終回🎉🎊 私が一番気に入っている腰越駅付近です。肉屋さんとかパン屋さんとか、スーパーとかすごい好き。新刊の「ひろ青」、「たそがれ」どちらもこのあたりで描いていて、ほんとはスパーク前に出したくてコツコツ描いてたんですが間に合わず😅イマサラですが見てやってください🙏
    鎌倉レポート最終回🎉🎊 私が一番気に入っている腰越駅付近です。肉屋さんとかパン屋さんとか、スーパーとかすごい好き。新刊の「ひろ青」、「たそがれ」どちらもこのあたりで描いていて、ほんとはスパーク前に出したくてコツコツ描いてたんですが間に合わず😅イマサラですが見てやってください🙏
    5322019年10月17日 17:29
    とんこ@dodonkodondo

    #SDワンライ 遅刻参加です。 お題「読書の秋」健全‥です(^^; のってくると音読し始める友人がいた🤣😂 しょーもなくてすみません。 エロそうな文に苦戦して15分オーバーです(^^;

    #SDワンライ
    #SDワンライ
遅刻参加です。
お題「読書の秋」健全‥です(^^;
のってくると音読し始める友人がいた🤣😂
しょーもなくてすみません。
エロそうな文に苦戦して15分オーバーです(^^;

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    4382019年10月21日 18:21
    とんこ@dodonkodondo

    https://t.co/vWsPAGWnjB #odaibako_dodonkodondo お題箱にいただいた牧三!お待たせしました(ほんとに・・・覚えてますか😅)私がノリノリになり6Pツリーで続いております💕牧三というよりは牧+三ですが…。ここから続くといいなみたいな😅 ご要望に沿えてますように🙏ありがとうございました💛

    #odaibako_dodonkodondo
    https://t.co/vWsPAGWnjB #odaibako_dodonkodondo

お題箱にいただいた牧三!お待たせしました(ほんとに・・・覚えてますか😅)私がノリノリになり6Pツリーで続いております💕牧三というよりは牧+三ですが…。ここから続くといいなみたいな😅
ご要望に沿えてますように🙏ありがとうございました💛
    https://t.co/vWsPAGWnjB #odaibako_dodonkodondo

お題箱にいただいた牧三!お待たせしました(ほんとに・・・覚えてますか😅)私がノリノリになり6Pツリーで続いております💕牧三というよりは牧+三ですが…。ここから続くといいなみたいな😅
ご要望に沿えてますように🙏ありがとうございました💛
    https://t.co/vWsPAGWnjB #odaibako_dodonkodondo

お題箱にいただいた牧三!お待たせしました(ほんとに・・・覚えてますか😅)私がノリノリになり6Pツリーで続いております💕牧三というよりは牧+三ですが…。ここから続くといいなみたいな😅
ご要望に沿えてますように🙏ありがとうございました💛
    https://t.co/vWsPAGWnjB #odaibako_dodonkodondo

お題箱にいただいた牧三!お待たせしました(ほんとに・・・覚えてますか😅)私がノリノリになり6Pツリーで続いております💕牧三というよりは牧+三ですが…。ここから続くといいなみたいな😅
ご要望に沿えてますように🙏ありがとうございました💛
    3452019年10月30日 12:55

作者のその他の人気の漫画