鎌倉レポート最終回🎉🎊 私が一番気に入っている腰越駅付近です。肉屋さんとかパン屋さんとか、スーパーとかすごい好き。新刊の「ひろ青」、「たそがれ」どちらもこのあたりで描いていて、ほんとはスパーク前に出したくてコツコツ描いてたんですが間に合わず😅イマサラですが見てやってください🙏



#SDワンライ 遅刻参加です。 お題「読書の秋」健全‥です(^^; のってくると音読し始める友人がいた🤣😂 しょーもなくてすみません。 エロそうな文に苦戦して15分オーバーです(^^;
#SDワンライhttps://t.co/vWsPAGWnjB #odaibako_dodonkodondo お題箱にいただいた牧三!お待たせしました(ほんとに・・・覚えてますか😅)私がノリノリになり6Pツリーで続いております💕牧三というよりは牧+三ですが…。ここから続くといいなみたいな😅 ご要望に沿えてますように🙏ありがとうございました💛
#odaibako_dodonkodondo




一週間たったのでポイピクってたのを表に出してみました。🎥見てかすがい🐦⬛、との相棒感って最高と改めて思ったのでした。全7P(1/2)

(2/2)

#さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「湯たんぽ」「淡雪」 淡雪…?とはいいがたいですが(^^; 今回の開催もありがとうございます!

#歳をかさねた君をぎゅっ #さねぎゆ版ワンドロワンライ 開催ありがとうございます💐 リアタイワンドロお題「ビジネス不仲」お借りしました。 なり切れないところを攻めたい。

描きたいとこだけ描いてしまった さねみと爽籟。 素敵な名前ですよね。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 基本的に遅刻、しかも周回遅れのお題にて 失礼します🙏😭 お題「癸時代」「傘」 そんなさねぎゆじゃないですけど…。 🍃が癸時代なイメージで。だからちょっと幼い😌 どこかでつながってたらいいなと。

#sngy夏のちゅう祭り2024 今年もタグありがとうございます✨ ほっぺでそれかよ!!というつっこみをしたい 夏のちゅー。たぶん未満で無自覚なさねぎゆです。 まだまだ暑い夏…。

【お題:リプ来た台詞でかく】 「お前の…あついな」でかかせていただきました✨ 何があついか妄想たくましく楽しませていただきました。 お題ありがとうございます~。

#さねぎゆ版ぎゆう生誕祭2021 #さねぎゆ版ワンドロワンライ お題【幸せの深さ】 遅刻しましたが参加させてください😆 皆さま 素晴らしいぎゆさんとさねぎゆの日を🥰🥳

【リプ来た台詞でかく‐1】 お題箱より「何かしゃべれよ」「何か言ってくれ」 リクエストありがとうございます! 血👹術で🐈ちゃんになった🌊何万煎じを私も(;^ω^) イメージに合っていますようにm(__)m

#さねぎゆ版ワンドロワンライ いつも運営ありがとうございます😊 第89回お題 「最高気温」「ポニーテール」「のぞむところ」 お借りしました。 仲良し3人組(言い切る)の夏い一日。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 開催ありがとうございます。 お題「嫉妬」をお借りして参加します✨