#さねぎゆ版深夜の創作60分一本勝負 最後なのでお題使い切りたく☺️ ちょっとどこかへ行ってしまってますが😅😂 お題「なれそめ」「腕力」 ※204話以降 ※炭治郎
#さねぎゆ版深夜の創作60分一本勝負炭治郎さねぎゆ

#odaibako_dodonkodondo https://t.co/NFmaorfrDh #いいおっさんの日 ※妄想しかありません※ お題箱にいただいた「40代の実弥」おまたせしました。 渋みのおっさん実弥…かっこいいに決まってるやん! と大妄想楽しかったです。絵に上手く落とせたかビミョーですが😭ご笑納いただけると幸いです👐
#odaibako_dodonkodondo#いいおっさんの日不死川実弥

練習 ぎゆさんの髪の毛見直し 今描いてるものが終わってから こちらを進める予定なのですが 早く描きたくて(笑) ざっくり下絵とか 今後フリートしてるかもです。 転生パロ。


一週間たったのでポイピクってたのを表に出してみました。🎥見てかすがい🐦⬛、との相棒感って最高と改めて思ったのでした。全7P(1/2)

(2/2)

#さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「湯たんぽ」「淡雪」 淡雪…?とはいいがたいですが(^^; 今回の開催もありがとうございます!

#歳をかさねた君をぎゅっ #さねぎゆ版ワンドロワンライ 開催ありがとうございます💐 リアタイワンドロお題「ビジネス不仲」お借りしました。 なり切れないところを攻めたい。

描きたいとこだけ描いてしまった さねみと爽籟。 素敵な名前ですよね。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 基本的に遅刻、しかも周回遅れのお題にて 失礼します🙏😭 お題「癸時代」「傘」 そんなさねぎゆじゃないですけど…。 🍃が癸時代なイメージで。だからちょっと幼い😌 どこかでつながってたらいいなと。

#sngy夏のちゅう祭り2024 今年もタグありがとうございます✨ ほっぺでそれかよ!!というつっこみをしたい 夏のちゅー。たぶん未満で無自覚なさねぎゆです。 まだまだ暑い夏…。

【お題:リプ来た台詞でかく】 「お前の…あついな」でかかせていただきました✨ 何があついか妄想たくましく楽しませていただきました。 お題ありがとうございます~。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 運営様いつもありがとうございますm(__)m 【第136回 お題「買い物」「紫陽花」「恋人」をお借りしました。 大切にされた者だけが分かる彼の執着…かもしれないみたいなイメージだけで描いてしまいました(;^ω^) あじさいが見頃なうちに間に合ってよかったです。

#さねぎゆ版ぎゆう生誕祭2021 #さねぎゆ版ワンドロワンライ お題【幸せの深さ】 遅刻しましたが参加させてください😆 皆さま 素晴らしいぎゆさんとさねぎゆの日を🥰🥳

【リプ来た台詞でかく‐1】 お題箱より「何かしゃべれよ」「何か言ってくれ」 リクエストありがとうございます! 血👹術で🐈ちゃんになった🌊何万煎じを私も(;^ω^) イメージに合っていますようにm(__)m

#さねぎゆ版ワンドロワンライ いつも運営ありがとうございます😊 第89回お題 「最高気温」「ポニーテール」「のぞむところ」 お借りしました。 仲良し3人組(言い切る)の夏い一日。