次の話(ホログラムの次の奴です) タイトル諸々決めたー!✨ イメージ出しの気楽書きがしばらくちょいちょい出るかもです…。タイトル決まるとこう気持ち上がる!2月入ったらガッツリ入りたい。しょっぱなからRやりまくってる(…という感じ希望)構成(^^;エイッエイッ



新年あけたら早々に冬のさねぎゆでツイログまとめようと思ってたのだけど、カウントダウン明けにしようかな。タグつけるほどじゃないワンドロ作があって(ツイログに入れようと思ってた)今日はそれを放流しておく。これは、まさしくワンドロ品。さむいこちゃんたち
さねぎゆ

本日の勝手にカウントダウン 2日前★私、とんこです! 🌊さんのおたんじょうび2日前を過ごす2人です。 肌色多めなのでRです。 お読みいただければ幸いです。 https://t.co/V0vbCM8VeG
#歳をかさねた君をぎゅっ #さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「そわそわ」も添えて。 🌊さんおめでとう🌸🌸 あなたの傍にいつも幸せがありますように。 カウントダウン仲間の芙希さんが「🍃さん、いつのまにか🌊さんの瞳と同じ色の物集めてたらかわいいね✨」と言われた萌えをいただきました🥰感謝
#さねぎゆ版ワンドロワンライ#歳をかさねた君をぎゅっさねぎゆ




一週間たったのでポイピクってたのを表に出してみました。🎥見てかすがい🐦⬛、との相棒感って最高と改めて思ったのでした。全7P(1/2)

(2/2)

#さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「湯たんぽ」「淡雪」 淡雪…?とはいいがたいですが(^^; 今回の開催もありがとうございます!

#歳をかさねた君をぎゅっ #さねぎゆ版ワンドロワンライ 開催ありがとうございます💐 リアタイワンドロお題「ビジネス不仲」お借りしました。 なり切れないところを攻めたい。

描きたいとこだけ描いてしまった さねみと爽籟。 素敵な名前ですよね。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 基本的に遅刻、しかも周回遅れのお題にて 失礼します🙏😭 お題「癸時代」「傘」 そんなさねぎゆじゃないですけど…。 🍃が癸時代なイメージで。だからちょっと幼い😌 どこかでつながってたらいいなと。

#sngy夏のちゅう祭り2024 今年もタグありがとうございます✨ ほっぺでそれかよ!!というつっこみをしたい 夏のちゅー。たぶん未満で無自覚なさねぎゆです。 まだまだ暑い夏…。

【お題:リプ来た台詞でかく】 「お前の…あついな」でかかせていただきました✨ 何があついか妄想たくましく楽しませていただきました。 お題ありがとうございます~。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 運営様いつもありがとうございますm(__)m 【第136回 お題「買い物」「紫陽花」「恋人」をお借りしました。 大切にされた者だけが分かる彼の執着…かもしれないみたいなイメージだけで描いてしまいました(;^ω^) あじさいが見頃なうちに間に合ってよかったです。

#さねぎゆ版ぎゆう生誕祭2021 #さねぎゆ版ワンドロワンライ お題【幸せの深さ】 遅刻しましたが参加させてください😆 皆さま 素晴らしいぎゆさんとさねぎゆの日を🥰🥳

【リプ来た台詞でかく‐1】 お題箱より「何かしゃべれよ」「何か言ってくれ」 リクエストありがとうございます! 血👹術で🐈ちゃんになった🌊何万煎じを私も(;^ω^) イメージに合っていますようにm(__)m

#さねぎゆ版ワンドロワンライ いつも運営ありがとうございます😊 第89回お題 「最高気温」「ポニーテール」「のぞむところ」 お借りしました。 仲良し3人組(言い切る)の夏い一日。