とんこ@dodonkodondo

    #さねぎゆ版ワンドロワンライ 主催様、今回の開催もありがとうございます🌸 大・大遅刻で失礼します。スミマセン‥‥! お題「注ぐ」「別れ」をお借りしました。 お題を割とストレートに使いました。 苦手な方もいるかも‥‥デス。

    #さねぎゆ版ワンドロワンライさねぎゆ
    #さねぎゆ版ワンドロワンライ 
主催様、今回の開催もありがとうございます🌸
大・大遅刻で失礼します。スミマセン‥‥!
お題「注ぐ」「別れ」をお借りしました。
お題を割とストレートに使いました。
苦手な方もいるかも‥‥デス。
    #さねぎゆ版ワンドロワンライ 
主催様、今回の開催もありがとうございます🌸
大・大遅刻で失礼します。スミマセン‥‥!
お題「注ぐ」「別れ」をお借りしました。
お題を割とストレートに使いました。
苦手な方もいるかも‥‥デス。
    #さねぎゆ版ワンドロワンライ 
主催様、今回の開催もありがとうございます🌸
大・大遅刻で失礼します。スミマセン‥‥!
お題「注ぐ」「別れ」をお借りしました。
お題を割とストレートに使いました。
苦手な方もいるかも‥‥デス。
    #さねぎゆ版ワンドロワンライ 
主催様、今回の開催もありがとうございます🌸
大・大遅刻で失礼します。スミマセン‥‥!
お題「注ぐ」「別れ」をお借りしました。
お題を割とストレートに使いました。
苦手な方もいるかも‥‥デス。
    394882022年3月12日 18:33
    とんこ@dodonkodondo

    Glab~の進捗です~!この辺りを4月には先行で出せたらなと思っています。印刷には出すけど24P程度の1色!今週がやまだけど、ページ数が増えていってヒエ…。

    Glab~の進捗です~!この辺りを4月には先行で出せたらなと思っています。印刷には出すけど24P程度の1色!今週がやまだけど、ページ数が増えていってヒエ…。
    Glab~の進捗です~!この辺りを4月には先行で出せたらなと思っています。印刷には出すけど24P程度の1色!今週がやまだけど、ページ数が増えていってヒエ…。
    Glab~の進捗です~!この辺りを4月には先行で出せたらなと思っています。印刷には出すけど24P程度の1色!今週がやまだけど、ページ数が増えていってヒエ…。
    Glab~の進捗です~!この辺りを4月には先行で出せたらなと思っています。印刷には出すけど24P程度の1色!今週がやまだけど、ページ数が増えていってヒエ…。
    0612022年3月13日 19:03
    とんこ@dodonkodondo

    先日、お絵かき仲間さんとお会いしてクリスタ見せ合いっこして楽しかったんですが。そこで見つけてwすぐにいれたスタンプ←これ50音順に並んでんのがw グiラデiーシiョンマiップの練習など合わせて練習という名のらくがき(これこそ)。

    先日、お絵かき仲間さんとお会いしてクリスタ見せ合いっこして楽しかったんですが。そこで見つけてwすぐにいれたスタンプ←これ50音順に並んでんのがw
グiラデiーシiョンマiップの練習など合わせて練習という名のらくがき(これこそ)。
    0682022年4月2日 17:33
    とんこ@dodonkodondo

    進捗上げて気持ちを上げる!10日までに線画が全部終わればGlab~の予約頒布のお知らせできるんだけどな。 あと15p…ぞっ。何でこうページが増えてくんだ。 今、おっちゃん描いてます‥。シブのスケッチ見に来てくれる人アリガト…。配信するとほんとよそ見しないで頑張れるの…。

    進捗上げて気持ちを上げる!10日までに線画が全部終わればGlab~の予約頒布のお知らせできるんだけどな。
あと15p…ぞっ。何でこうページが増えてくんだ。
今、おっちゃん描いてます‥。シブのスケッチ見に来てくれる人アリガト…。配信するとほんとよそ見しないで頑張れるの…。
    進捗上げて気持ちを上げる!10日までに線画が全部終わればGlab~の予約頒布のお知らせできるんだけどな。
あと15p…ぞっ。何でこうページが増えてくんだ。
今、おっちゃん描いてます‥。シブのスケッチ見に来てくれる人アリガト…。配信するとほんとよそ見しないで頑張れるの…。
    0652022年4月4日 18:27
    とんこ@dodonkodondo

    #さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「桜色」「笑顔」「3センチ」 今夜の開催も、ありがとうございます。 🌸であふれるさねぎゆの日。

    #さねぎゆ版ワンドロワンライさねぎゆ
    #さねぎゆ版ワンドロワンライ
お題「桜色」「笑顔」「3センチ」
今夜の開催も、ありがとうございます。
🌸であふれるさねぎゆの日。
    #さねぎゆ版ワンドロワンライ
お題「桜色」「笑顔」「3センチ」
今夜の開催も、ありがとうございます。
🌸であふれるさねぎゆの日。
    #さねぎゆ版ワンドロワンライ
お題「桜色」「笑顔」「3センチ」
今夜の開催も、ありがとうございます。
🌸であふれるさねぎゆの日。
    222882022年4月8日 23:05

作者のその他の人気の漫画