おまけちゃんの校i正が完了したーー!!! これで一旦データ作成終了やー!クリスタデータのP/D/Fで入稿できるところをやっと見つけて発注したら、やはりCrip対応はしてなくて焦ったけど、何とかしてくれた。大好き!感謝!感涙! これのカラーがおまけさん。いっぱい刷ったからおまけだけでも大歓迎

24日当日にお渡ししたい無配。 無配作る予定はなかったのですが、ふと昨日ネタを思い付き…何で先週に思いつかないかね‥‥私よ。寄稿原稿の締め切り延ばしてもらってしまった(平伏) チューボーでおさななじみな2人現パロ🍃🌊8Pです。間に合いますよーにぃ…。

頭の中は、次の話のことで膨らんでるのですが手元が動いてないと落ち着かず…。 久しぶりのフォiロワさん系タiグお付き合いいただける方がいらしたら、リプにご希望ください<(_ _)> 以前、せっかくご依頼いただいたのに、私が遅くなったせいで申し訳ないことになったので、今回はすぐやル課。

ひーす/ばんこらん/まらいっひ 構図や自分に求められてるものなどw諸々考えた挙句の普通な感じ…で薄口ですみませぬ。 少しでも楽しんでいただけたら幸いです(^^; リクエストありがとうございました~✨

UMIで見たらいふせーばー?の方達の素晴らしい立ち姿に見惚れてさねぎゅでもやっちゃう。(薄目で見てね(^^;)夏の思い出を添えて。日焼けの皮むけてる人久しぶりに見たかも。ちょっとした島にある神i社が素敵で、いや、かぐら・と思ってしまった。旅先でも妄想たっぷり夏の週末。そとぼーの🌊は見事





一週間たったのでポイピクってたのを表に出してみました。🎥見てかすがい🐦⬛、との相棒感って最高と改めて思ったのでした。全7P(1/2)

(2/2)

#さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「湯たんぽ」「淡雪」 淡雪…?とはいいがたいですが(^^; 今回の開催もありがとうございます!

#歳をかさねた君をぎゅっ #さねぎゆ版ワンドロワンライ 開催ありがとうございます💐 リアタイワンドロお題「ビジネス不仲」お借りしました。 なり切れないところを攻めたい。

描きたいとこだけ描いてしまった さねみと爽籟。 素敵な名前ですよね。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 基本的に遅刻、しかも周回遅れのお題にて 失礼します🙏😭 お題「癸時代」「傘」 そんなさねぎゆじゃないですけど…。 🍃が癸時代なイメージで。だからちょっと幼い😌 どこかでつながってたらいいなと。

#sngy夏のちゅう祭り2024 今年もタグありがとうございます✨ ほっぺでそれかよ!!というつっこみをしたい 夏のちゅー。たぶん未満で無自覚なさねぎゆです。 まだまだ暑い夏…。

【お題:リプ来た台詞でかく】 「お前の…あついな」でかかせていただきました✨ 何があついか妄想たくましく楽しませていただきました。 お題ありがとうございます~。

#さねぎゆ版ぎゆう生誕祭2021 #さねぎゆ版ワンドロワンライ お題【幸せの深さ】 遅刻しましたが参加させてください😆 皆さま 素晴らしいぎゆさんとさねぎゆの日を🥰🥳

【リプ来た台詞でかく‐1】 お題箱より「何かしゃべれよ」「何か言ってくれ」 リクエストありがとうございます! 血👹術で🐈ちゃんになった🌊何万煎じを私も(;^ω^) イメージに合っていますようにm(__)m

#さねぎゆ版ワンドロワンライ いつも運営ありがとうございます😊 第89回お題 「最高気温」「ポニーテール」「のぞむところ」 お借りしました。 仲良し3人組(言い切る)の夏い一日。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 開催ありがとうございます。 お題「嫉妬」をお借りして参加します✨