今 ちょっとだけ時間できたので、急いでコマ割って1pだけペン入れ(雑)した🏀。10P程の三とりょ(無理やりよーへも出す)CPは全くないです。年明け出せるといいな。私がりょ描くとこうなるのか…髪が難し。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「人肌」「さねぎゆの●●」 お題混合で失礼します。 🌸🌸あけましておめでとうございます🌸🌸 23年初描きにて参加いたします。 今年はドロライいっぱい参加したいです。✨ 昨年に引き続き、この素敵なワンドロライが賑わいますように…!
#さねぎゆ版ワンドロワンライさねぎゆ



合同誌「六の花」、🐯さん在庫なくなりました~✨沢山の方にお求めいただきありがとうございました! 12月イベ当日の編集後記という名の無配ペーパーと 6人コラボ集1枚のネップリのご案内です。16日までとなっております。よろしければご利用ください🌸 https://t.co/pUaeLXSFnv


一週間たったのでポイピクってたのを表に出してみました。🎥見てかすがい🐦⬛、との相棒感って最高と改めて思ったのでした。全7P(1/2)

(2/2)

#さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「湯たんぽ」「淡雪」 淡雪…?とはいいがたいですが(^^; 今回の開催もありがとうございます!

#歳をかさねた君をぎゅっ #さねぎゆ版ワンドロワンライ 開催ありがとうございます💐 リアタイワンドロお題「ビジネス不仲」お借りしました。 なり切れないところを攻めたい。

描きたいとこだけ描いてしまった さねみと爽籟。 素敵な名前ですよね。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 基本的に遅刻、しかも周回遅れのお題にて 失礼します🙏😭 お題「癸時代」「傘」 そんなさねぎゆじゃないですけど…。 🍃が癸時代なイメージで。だからちょっと幼い😌 どこかでつながってたらいいなと。

#sngy夏のちゅう祭り2024 今年もタグありがとうございます✨ ほっぺでそれかよ!!というつっこみをしたい 夏のちゅー。たぶん未満で無自覚なさねぎゆです。 まだまだ暑い夏…。

【お題:リプ来た台詞でかく】 「お前の…あついな」でかかせていただきました✨ 何があついか妄想たくましく楽しませていただきました。 お題ありがとうございます~。

#さねぎゆ版ぎゆう生誕祭2021 #さねぎゆ版ワンドロワンライ お題【幸せの深さ】 遅刻しましたが参加させてください😆 皆さま 素晴らしいぎゆさんとさねぎゆの日を🥰🥳

【リプ来た台詞でかく‐1】 お題箱より「何かしゃべれよ」「何か言ってくれ」 リクエストありがとうございます! 血👹術で🐈ちゃんになった🌊何万煎じを私も(;^ω^) イメージに合っていますようにm(__)m

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 運営様いつもありがとうございますm(__)m 【第136回 お題「買い物」「紫陽花」「恋人」をお借りしました。 大切にされた者だけが分かる彼の執着…かもしれないみたいなイメージだけで描いてしまいました(;^ω^) あじさいが見頃なうちに間に合ってよかったです。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ いつも運営ありがとうございます😊 第89回お題 「最高気温」「ポニーテール」「のぞむところ」 お借りしました。 仲良し3人組(言い切る)の夏い一日。