次は共/闘の予定で、ベクトルをこっちよりにリハビリ中。はつよと面忘れの間ぐらいの時間軸。ギスギスゴリゴリなので、読み人選びそうなので(^^;心を無にしてやっていきます。千i里i眼的な名前にしたくて、題名が決まると足元固まるから早く決めたいな。


#さねぎゆプチ 3/19【東1キ53b】にスペース頂きました。 ペーパーラリー参加予定ですので ぜひ、ペーパーだけでお立ち寄りください🌸 ペーパーのみのつもりですが、薄い新刊(全年齢向ほんわか)出せないか無謀な検討中。
#さねぎゆプチさねぎゆ
アンケートお答えいただきありがとうございました。 さね心あればぎゆ心でいきます。表紙案もほぼこちらで決まりでいきたい。(枠素材はシブのきっちさまのをお借りしてます。素敵✨進捗も添えて。たぶん何とか間に合いそうな予感がしてきた28Pです。



明日のぺーぱーラリーできました。4pのささやかなやつですが、たくさんコピーしたので、これだけでもフラッと連れてってくださったら嬉しいです。 明日、盛り上がりますように💐


一週間たったのでポイピクってたのを表に出してみました。🎥見てかすがい🐦⬛、との相棒感って最高と改めて思ったのでした。全7P(1/2)

(2/2)

#さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「湯たんぽ」「淡雪」 淡雪…?とはいいがたいですが(^^; 今回の開催もありがとうございます!

#歳をかさねた君をぎゅっ #さねぎゆ版ワンドロワンライ 開催ありがとうございます💐 リアタイワンドロお題「ビジネス不仲」お借りしました。 なり切れないところを攻めたい。

描きたいとこだけ描いてしまった さねみと爽籟。 素敵な名前ですよね。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 基本的に遅刻、しかも周回遅れのお題にて 失礼します🙏😭 お題「癸時代」「傘」 そんなさねぎゆじゃないですけど…。 🍃が癸時代なイメージで。だからちょっと幼い😌 どこかでつながってたらいいなと。

#sngy夏のちゅう祭り2024 今年もタグありがとうございます✨ ほっぺでそれかよ!!というつっこみをしたい 夏のちゅー。たぶん未満で無自覚なさねぎゆです。 まだまだ暑い夏…。

【お題:リプ来た台詞でかく】 「お前の…あついな」でかかせていただきました✨ 何があついか妄想たくましく楽しませていただきました。 お題ありがとうございます~。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 運営様いつもありがとうございますm(__)m 【第136回 お題「買い物」「紫陽花」「恋人」をお借りしました。 大切にされた者だけが分かる彼の執着…かもしれないみたいなイメージだけで描いてしまいました(;^ω^) あじさいが見頃なうちに間に合ってよかったです。

#さねぎゆ版ぎゆう生誕祭2021 #さねぎゆ版ワンドロワンライ お題【幸せの深さ】 遅刻しましたが参加させてください😆 皆さま 素晴らしいぎゆさんとさねぎゆの日を🥰🥳

【リプ来た台詞でかく‐1】 お題箱より「何かしゃべれよ」「何か言ってくれ」 リクエストありがとうございます! 血👹術で🐈ちゃんになった🌊何万煎じを私も(;^ω^) イメージに合っていますようにm(__)m

#さねぎゆ版ワンドロワンライ いつも運営ありがとうございます😊 第89回お題 「最高気温」「ポニーテール」「のぞむところ」 お借りしました。 仲良し3人組(言い切る)の夏い一日。