とんこ@dodonkodondo

    定期連絡的な進捗。きがくの🍃さんは、私の未熟でカッコよさが足りないけれど、あの親しみやすさがまた、これも楽し‥‥。もう1ッ週間。5月入ったら速く感じるようになりました(焦) 今日のあにめつ、🌊さん…!ドキドキちしゃうよ…。

    定期連絡的な進捗。きがくの🍃さんは、私の未熟でカッコよさが足りないけれど、あの親しみやすさがまた、これも楽し‥‥。もう1ッ週間。5月入ったら速く感じるようになりました(焦)
今日のあにめつ、🌊さん…!ドキドキちしゃうよ…。
    定期連絡的な進捗。きがくの🍃さんは、私の未熟でカッコよさが足りないけれど、あの親しみやすさがまた、これも楽し‥‥。もう1ッ週間。5月入ったら速く感じるようになりました(焦)
今日のあにめつ、🌊さん…!ドキドキちしゃうよ…。
    101952024年5月19日 18:31
    とんこ@dodonkodondo

    食べれたよ。 🌸の塩漬のお茶がきれいでおいしくて。甘味にピッタリ。お店自体がホント素敵で。🍃好きそうなぜんざいもあったよ。店内写真駄目なので(注文品だけ可)メモだけしたけど全くかけなんだ未熟。 迷子になってる最中に見つけたそば屋の二階も(並んでたから二階だけ)

    食べれたよ。
🌸の塩漬のお茶がきれいでおいしくて。甘味にピッタリ。お店自体がホント素敵で。🍃好きそうなぜんざいもあったよ。店内写真駄目なので(注文品だけ可)メモだけしたけど全くかけなんだ未熟。
迷子になってる最中に見つけたそば屋の二階も(並んでたから二階だけ)
    食べれたよ。
🌸の塩漬のお茶がきれいでおいしくて。甘味にピッタリ。お店自体がホント素敵で。🍃好きそうなぜんざいもあったよ。店内写真駄目なので(注文品だけ可)メモだけしたけど全くかけなんだ未熟。
迷子になってる最中に見つけたそば屋の二階も(並んでたから二階だけ)
    食べれたよ。
🌸の塩漬のお茶がきれいでおいしくて。甘味にピッタリ。お店自体がホント素敵で。🍃好きそうなぜんざいもあったよ。店内写真駄目なので(注文品だけ可)メモだけしたけど全くかけなんだ未熟。
迷子になってる最中に見つけたそば屋の二階も(並んでたから二階だけ)
    0332024年5月23日 18:20
    とんこ@dodonkodondo

    5752024年6月14日 00:08
    とんこ@dodonkodondo

    こんばんみです。 新刊ノベはこんな感じの私が欲しい15せんちものさしです。無配でおじんな2人がちょろっと描けたらいいな…(望まれてなくとも!😂😂)早く本編終わりたいな…な所存。。

    こんばんみです。
新刊ノベはこんな感じの私が欲しい15せんちものさしです。無配でおじんな2人がちょろっと描けたらいいな…(望まれてなくとも!😂😂)早く本編終わりたいな…な所存。。
    こんばんみです。
新刊ノベはこんな感じの私が欲しい15せんちものさしです。無配でおじんな2人がちょろっと描けたらいいな…(望まれてなくとも!😂😂)早く本編終わりたいな…な所存。。
    151072024年6月14日 20:13
    とんこ@dodonkodondo

    今、無配のおじんたちで四苦八苦してる。。。 私におじんが描き切れるのか‥‥。。どんなに頑張っても誰おま状態だけど、楽しんで描くので、皆さん心の眼を温かくして見てね…。 本編は、今最終確認をしてますだ~。あとちょい。

    今、無配のおじんたちで四苦八苦してる。。。
私におじんが描き切れるのか‥‥。。どんなに頑張っても誰おま状態だけど、楽しんで描くので、皆さん心の眼を温かくして見てね…。
本編は、今最終確認をしてますだ~。あとちょい。
    今、無配のおじんたちで四苦八苦してる。。。
私におじんが描き切れるのか‥‥。。どんなに頑張っても誰おま状態だけど、楽しんで描くので、皆さん心の眼を温かくして見てね…。
本編は、今最終確認をしてますだ~。あとちょい。
    1512024年6月22日 17:35

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ハラジロ4世@harajiro4sei
5
274
2022-11-28T21:29:13.000Z
ハラジロ4世@harajiro4sei
17
527
2022-08-18T20:00:29.000Z