【107回】 お題「花あかり」「タイムスリップ」「万年筆」 好きな言葉ばかりの素敵なお題お借りします。 余生で、さねさんはもういません。 #さねぎゆ版ワンドロワンライ
#さねぎゆ版ワンドロワンライさねぎゆ



さねぎゆK官パロ本「合同捜_査本_部を設置しました」 部数アンケ&企画アンケ明日14日までですので 最後にもう一度リマインドを進捗と一緒に~! https://t.co/vpoL6YbhRd
さねぎゆ

5月インテ【2号館 し36a】で参加です。 まかろんさん・いちいさん達と合体✨(強そう)ご協力も戴き無配というかノベ的なご用意はできそうです。近隣の方もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。一応新刊も頑張ってます。。👹滅🎥で感化されギスギスな2人。毎度ながら進捗かなり厳しめ。(辛)


にゅーこうしましたよ…。不備がありませんように。。 途中 無声ページがやたら多いですが、台詞抜けではありません(先に言う(;^ω^))おやすみ~。明日ちゃんと起きて私~。

うわぁ…新刊サンプルこちらで出してなかった(支部ではお品書き出してなかった(;^ω^)ということで今更ですが、ご参考くださいませ。脱稿ポストが伸びてたので(笑)その部分追加でサンプル入れときますm(__)m(1/2) 🐅https://t.co/LTZzteuDGA





一週間たったのでポイピクってたのを表に出してみました。🎥見てかすがい🐦⬛、との相棒感って最高と改めて思ったのでした。全7P(1/2)

(2/2)

#さねぎゆ版ワンドロワンライ お題「湯たんぽ」「淡雪」 淡雪…?とはいいがたいですが(^^; 今回の開催もありがとうございます!

#歳をかさねた君をぎゅっ #さねぎゆ版ワンドロワンライ 開催ありがとうございます💐 リアタイワンドロお題「ビジネス不仲」お借りしました。 なり切れないところを攻めたい。

描きたいとこだけ描いてしまった さねみと爽籟。 素敵な名前ですよね。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 基本的に遅刻、しかも周回遅れのお題にて 失礼します🙏😭 お題「癸時代」「傘」 そんなさねぎゆじゃないですけど…。 🍃が癸時代なイメージで。だからちょっと幼い😌 どこかでつながってたらいいなと。

#sngy夏のちゅう祭り2024 今年もタグありがとうございます✨ ほっぺでそれかよ!!というつっこみをしたい 夏のちゅー。たぶん未満で無自覚なさねぎゆです。 まだまだ暑い夏…。

【お題:リプ来た台詞でかく】 「お前の…あついな」でかかせていただきました✨ 何があついか妄想たくましく楽しませていただきました。 お題ありがとうございます~。

#さねぎゆ版ワンドロワンライ 運営様いつもありがとうございますm(__)m 【第136回 お題「買い物」「紫陽花」「恋人」をお借りしました。 大切にされた者だけが分かる彼の執着…かもしれないみたいなイメージだけで描いてしまいました(;^ω^) あじさいが見頃なうちに間に合ってよかったです。

#さねぎゆ版ぎゆう生誕祭2021 #さねぎゆ版ワンドロワンライ お題【幸せの深さ】 遅刻しましたが参加させてください😆 皆さま 素晴らしいぎゆさんとさねぎゆの日を🥰🥳

【リプ来た台詞でかく‐1】 お題箱より「何かしゃべれよ」「何か言ってくれ」 リクエストありがとうございます! 血👹術で🐈ちゃんになった🌊何万煎じを私も(;^ω^) イメージに合っていますようにm(__)m

#さねぎゆ版ワンドロワンライ いつも運営ありがとうございます😊 第89回お題 「最高気温」「ポニーテール」「のぞむところ」 お借りしました。 仲良し3人組(言い切る)の夏い一日。