5のロックマンがいなくなった時、炎山を殴った後に彼にとって一番大切な存在であるブルース貸してくれて、さらにフォルダ2をくれる本当にいい上司よ…こんなんふつうに惚れるやろ
画面の見過ぎにより目が痛過ぎてアナログ増産してる
5のあれ 素直な熱斗と素直になれない炎山
熱斗と炎山の喧嘩は永遠に見てたい
ルカくん熱が冷めやらぬ 劇場行こうぜ (ちょいキャラバレ)
ガロリオとジジイ
ドーナツレスキュー
平和なガロとリオとゲーラとメイス
普段のスキンシップは何でもないけど意識すると途端に照れるガロのガロリオ
ちょっと下心があるガロだったらかわいいなというただの発熱ネタ 別にその気はなかったリオ
バーレスにいるリオの話 ガロとバカやってたらいいな~
ドーナツ食べよう
ボスの顔面偏差値を意識するマドバ
ガロリオアイの雪あそび
チャラいレミーさんしかいない ガロリオ
雪のガロリオ
エルリ えるびんの天使で腹心で友人で大切な人(一言でまとめられない)