ひなと@hina1916

    エルスミのギャップってやつ

    エルスミのギャップってやつ
    482025年5月11日 21:51
    ひなと@hina1916

    これくらいの差を常に出してそう

    これくらいの差を常に出してそう
    3312025年6月4日 23:07
    ひなと@hina1916

    デキてるエルリ

    デキてるエルリ
    デキてるエルリ
    デキてるエルリ
    デキてるエルリ
    5122025年6月8日 20:29
    ひなと@hina1916

    私コーヒーが苦手で、味も好きじゃないけど香りが特に コーヒー香ってくると一瞬で乗り物酔いしたみたいな気持ち悪さに襲われて、淹れたてコーヒーとか最悪 コンビニ入った時もウッとなるくらいなので誰かのためにコーヒー淹れるの苦行なんですよね… そんなとこから始まるエルリ

    私コーヒーが苦手で、味も好きじゃないけど香りが特に
コーヒー香ってくると一瞬で乗り物酔いしたみたいな気持ち悪さに襲われて、淹れたてコーヒーとか最悪
コンビニ入った時もウッとなるくらいなので誰かのためにコーヒー淹れるの苦行なんですよね…
そんなとこから始まるエルリ
    3152025年6月14日 23:07
    ひなと@hina1916

    日常の中でいつも隣で同じ景色見てるけど、不意に一緒にいる人の顔眺めちゃったりする瞬間が人生の糧だったりするんだ というのが描きたくて…エルリ

    日常の中でいつも隣で同じ景色見てるけど、不意に一緒にいる人の顔眺めちゃったりする瞬間が人生の糧だったりするんだ
というのが描きたくて…エルリ
    162025年9月24日 22:41