詩原ヒロ@shibarahiro

    一丸の広島弁監修をしていただいている桐沢十三先生に、こっそり一丸の絵をもらっておりました…!挑発的な舌出しが可愛い~!ありがとうございます!!✨ https://t.co/DLDuA3dBAe

    一丸の広島弁監修をしていただいている桐沢十三先生に、こっそり一丸の絵をもらっておりました…!挑発的な舌出しが可愛い~!ありがとうございます!!✨ https://t.co/DLDuA3dBAe
    7252021年7月26日 23:35
    詩原ヒロ@shibarahiro

    なにか載せて終わろうと思ったんですが、載せるものがないので昔描いた百合川サキを。 ゾンビ屋はめちゃくちゃ面白いので、エログロが大丈夫でジャンプ的バトル漫画が好き大丈夫な方に大変オススメです。 ゾンビ屋れい子 (1) 三家本礼 https://t.co/r8xTfrPlnq @amazonJPより

    なにか載せて終わろうと思ったんですが、載せるものがないので昔描いた百合川サキを。
ゾンビ屋はめちゃくちゃ面白いので、エログロが大丈夫でジャンプ的バトル漫画が好き大丈夫な方に大変オススメです。

ゾンビ屋れい子 (1) 三家本礼 https://t.co/r8xTfrPlnq @amazonJPより

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11402021年8月20日 15:39
    詩原ヒロ@shibarahiro

    今月のヤングキングBULLの「サチとユーカ」はお休みになります。 代わりに過去作「住人102号室」が掲載されています。 百合ではなくアパートに暮らす野郎どものお話です。 よろしくお願いします🚬

    今月のヤングキングBULLの「サチとユーカ」はお休みになります。
代わりに過去作「住人102号室」が掲載されています。
百合ではなくアパートに暮らす野郎どものお話です。
よろしくお願いします🚬
    今月のヤングキングBULLの「サチとユーカ」はお休みになります。
代わりに過去作「住人102号室」が掲載されています。
百合ではなくアパートに暮らす野郎どものお話です。
よろしくお願いします🚬
    今月のヤングキングBULLの「サチとユーカ」はお休みになります。
代わりに過去作「住人102号室」が掲載されています。
百合ではなくアパートに暮らす野郎どものお話です。
よろしくお願いします🚬
    11202021年9月6日 19:10
    詩原ヒロ@shibarahiro

    おやすみ中 #サチとユーカ

    #サチとユーカ
    おやすみ中
#サチとユーカ
    2262021年9月23日 23:49
    詩原ヒロ@shibarahiro

    「アイドリバティ」6話が更新されました。 一丸との対バン回です。よろしくお願いします🎤✨ アイドリバティ - 詩原ヒロ / Stage06:アイドルもいいもんでしょ? | コミプレ https://t.co/mZifxrxeko

    「アイドリバティ」6話が更新されました。
一丸との対バン回です。よろしくお願いします🎤✨

アイドリバティ - 詩原ヒロ / Stage06:アイドルもいいもんでしょ? | コミプレ https://t.co/mZifxrxeko
    31422021年9月24日 20:00

作者のその他の人気の漫画