#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 よろしくお願いします。
久しぶりに描きました。
多分初描き。 バランスむっず… 鳥山先生すげえな本当に…
初描き第三形態。 第二形態同様バランスが難しい… 最終形態とゴールデンの描きやすさに比べると本当に難しいわ…
フリーザまとめ
公式から情報解禁されたので 前センシティブであげた孫悟飯ビーストのラクガキを
瓦礫をもっと練習しなければいけない
#3月18日はサイヤ人の日 #サイヤの日2019 サイヤの日!!
把握するために本編絵観察しつつちょっと描いてみたよ あくまで主観だけどこんな感じなのかな
???
夜更かししちゃったもんなんでちょいと絵を描きやした
ロータスト #オリジナルサイヤ人祭り
こういう顔の3が好みです
便乗して私も線画提供です 色塗りに使っていただければと思います☺️
息抜き
バカヤローーーッ‼︎‼︎!
我儘の極意