ながやん@nagayanyan

    描き友集会に参加してきました。年賀状企画の方も楽しみー #描き友集会

    #描き友集会
    描き友集会に参加してきました。年賀状企画の方も楽しみー #描き友集会
    描き友集会に参加してきました。年賀状企画の方も楽しみー #描き友集会
    描き友集会に参加してきました。年賀状企画の方も楽しみー #描き友集会
    072021年12月15日 00:45
    ながやん@nagayanyan

    のんでまーす

    のんでまーす
    2172021年12月18日 21:06
    ながやん@nagayanyan

    1132021年12月25日 19:43
    ながやん@nagayanyan

    お絵かきのこと② 漫画空間さんの合同誌へマンガ寄稿したやつから始まり今年もなんだかんだでいろいろ描きました。後半はVRChatの方にハマってしまったせいでお絵かきの数が減ってしまいましたが、来年は作業する時間とVRChatをやる時間のバランスをアレします。

    お絵かきのこと②
漫画空間さんの合同誌へマンガ寄稿したやつから始まり今年もなんだかんだでいろいろ描きました。後半はVRChatの方にハマってしまったせいでお絵かきの数が減ってしまいましたが、来年は作業する時間とVRChatをやる時間のバランスをアレします。
    お絵かきのこと②
漫画空間さんの合同誌へマンガ寄稿したやつから始まり今年もなんだかんだでいろいろ描きました。後半はVRChatの方にハマってしまったせいでお絵かきの数が減ってしまいましたが、来年は作業する時間とVRChatをやる時間のバランスをアレします。
    お絵かきのこと②
漫画空間さんの合同誌へマンガ寄稿したやつから始まり今年もなんだかんだでいろいろ描きました。後半はVRChatの方にハマってしまったせいでお絵かきの数が減ってしまいましたが、来年は作業する時間とVRChatをやる時間のバランスをアレします。
    お絵かきのこと②
漫画空間さんの合同誌へマンガ寄稿したやつから始まり今年もなんだかんだでいろいろ描きました。後半はVRChatの方にハマってしまったせいでお絵かきの数が減ってしまいましたが、来年は作業する時間とVRChatをやる時間のバランスをアレします。
    142021年12月30日 23:44
    ながやん@nagayanyan

    格ゲーのこと 今年はなんだかんだゲーセンには行かず、格ゲーはもっぱらPCでストVでした。プラチナになったね。イベント出場の推薦など迫真道場のみなさんには今年もいろいろとお世話になりました。 それはそうとザンギと本田はなんなん👺

    格ゲーのこと
今年はなんだかんだゲーセンには行かず、格ゲーはもっぱらPCでストVでした。プラチナになったね。イベント出場の推薦など迫真道場のみなさんには今年もいろいろとお世話になりました。
それはそうとザンギと本田はなんなん👺
    格ゲーのこと
今年はなんだかんだゲーセンには行かず、格ゲーはもっぱらPCでストVでした。プラチナになったね。イベント出場の推薦など迫真道場のみなさんには今年もいろいろとお世話になりました。
それはそうとザンギと本田はなんなん👺
    格ゲーのこと
今年はなんだかんだゲーセンには行かず、格ゲーはもっぱらPCでストVでした。プラチナになったね。イベント出場の推薦など迫真道場のみなさんには今年もいろいろとお世話になりました。
それはそうとザンギと本田はなんなん👺
    022021年12月30日 23:51