ながやん@nagayanyan

    格ゲーのこと 今年はなんだかんだゲーセンには行かず、格ゲーはもっぱらPCでストVでした。プラチナになったね。イベント出場の推薦など迫真道場のみなさんには今年もいろいろとお世話になりました。 それはそうとザンギと本田はなんなん👺

    格ゲーのこと
今年はなんだかんだゲーセンには行かず、格ゲーはもっぱらPCでストVでした。プラチナになったね。イベント出場の推薦など迫真道場のみなさんには今年もいろいろとお世話になりました。
それはそうとザンギと本田はなんなん👺
    格ゲーのこと
今年はなんだかんだゲーセンには行かず、格ゲーはもっぱらPCでストVでした。プラチナになったね。イベント出場の推薦など迫真道場のみなさんには今年もいろいろとお世話になりました。
それはそうとザンギと本田はなんなん👺
    格ゲーのこと
今年はなんだかんだゲーセンには行かず、格ゲーはもっぱらPCでストVでした。プラチナになったね。イベント出場の推薦など迫真道場のみなさんには今年もいろいろとお世話になりました。
それはそうとザンギと本田はなんなん👺
    022021年12月30日 23:51
    ながやん@nagayanyan

    他のゲームのこと ValheimとかDraw and GuessとかB4Bとかやってましたが、今年一番あそんだのはFights In Tight Spaces。これ何度でも遊べるいいゲームです

    他のゲームのこと
ValheimとかDraw and GuessとかB4Bとかやってましたが、今年一番あそんだのはFights In Tight Spaces。これ何度でも遊べるいいゲームです
    他のゲームのこと
ValheimとかDraw and GuessとかB4Bとかやってましたが、今年一番あそんだのはFights In Tight Spaces。これ何度でも遊べるいいゲームです
    他のゲームのこと
ValheimとかDraw and GuessとかB4Bとかやってましたが、今年一番あそんだのはFights In Tight Spaces。これ何度でも遊べるいいゲームです
    他のゲームのこと
ValheimとかDraw and GuessとかB4Bとかやってましたが、今年一番あそんだのはFights In Tight Spaces。これ何度でも遊べるいいゲームです
    142021年12月30日 23:58
    ながやん@nagayanyan

    おつぼね

    おつぼね
    2102022年1月7日 20:25
    ながやん@nagayanyan

    これは手元の飲み物がテキーラしかなくなってしまったこんちゃん

    これは手元の飲み物がテキーラしかなくなってしまったこんちゃん
    341382022年1月9日 12:15
    ながやん@nagayanyan

    賽の目ヤブ子さんとこでちょっとお絵かき

    賽の目ヤブ子さんとこでちょっとお絵かき
    賽の目ヤブ子さんとこでちょっとお絵かき
    1112022年1月27日 00:53