ながやん@nagayanyan

    ChatGPTにマンガ描かせてみた。べつにいいよー

    ChatGPTにマンガ描かせてみた。べつにいいよー
    9242025年3月27日 10:19
    ながやん@nagayanyan

    3162025年4月1日 13:07
    ながやん@nagayanyan

    2025年6月15日(日)・愛知県名古屋市『Vライフ/N! 2025』にサークル参加申込しました! https://t.co/Pxk7HsIYqu #Vライフ

    2025年6月15日(日)・愛知県名古屋市『Vライフ/N! 2025』にサークル参加申込しました! https://t.co/Pxk7HsIYqu #Vライフ
    492025年4月10日 21:01
    ながやん@nagayanyan

    次回たべもの集会は、「じゃがいも集会」を開催予定です。 新じゃがの時期に合わせて5月中旬を予定しています。お楽しみに!

    次回たべもの集会は、「じゃがいも集会」を開催予定です。
新じゃがの時期に合わせて5月中旬を予定しています。お楽しみに!
    252025年4月13日 22:40
    ながやん@nagayanyan

    ポールからのオファーを受けて、このたびフライヤーのイラストを描きました!

    ポールからのオファーを受けて、このたびフライヤーのイラストを描きました!
    252025年5月13日 11:10