出典

昨日は渡り鳥のキレンジャクとヒレンジャクに初めて会えました。カワセミ狙いでカメラぶら下げて彷徨っていたら、親切な方々が教えてくれてありがたいのです。こういうコミュニケーション良いな。生憎の曇り空と小雨で大した写真は撮れず。しかし貫禄ある鳥ですね…ポケモンに出てきそう。

012024年3月18日 06:45

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

関連画像