そういえばむかし、ドトールのBGMが良かったので問い合わせてみたらセットリストを送っていただけた。親切。
三大やる前はめんどくせえなと思うけれど、やるとだいたいやって良かったなと思うことちゃん
昔言われた嘘
ラブ・イズ・オーヴァー
#ゴールデンウィークSNS展覧会2022 かわいくて懐かしくてすこし不思議なものを描きます。
今日から一人暮らしをはじめるの女の子とダメなお手伝いロボットのおはなし (1/4) #漫画が読めるハッシュタグ
今日から一人暮らしをはじめる女の子とお手伝いロボットのおはなし(4/4)
#世界猫の日
#漫画が読めるハッシュタグ
できたー。間に合わず。
くりたゆきです。 かわいくてすこしふしぎなイラストや漫画を描いています。 開高健さんや山口瞳さんのファンです。 どうぞよしなに。 #バズるかも #自薦
寒いけれど、なんとなく春の気配ですね。
薄墨いいですね。