冬眠するの💤 #カワウソ
🎅MerryChristmas🎄(1/3) クリスマスイブなの🎶 #カワウソ #MerryXmas
🎅MerryChristmas🎄(2/3) ロウソクも楽しそうなの🕯️ #MerryXmas #クリスマスイブ
🎅MerryChristmas🎄(3/3) カワウソがサンタなの🎅 #MerryXmas #クリスマス
痛みは笑いに変えるの #大晦日 #大掃除
ちゃんと巻けるの。 #カワウソ
? Merry Christmas ?【前半】 #カワウソ #クリスマスイブ
お菓子が呼んでるの #カワウソ
加減できるの🍜 #カワウソ
お家が喜ぶの? #カワウソ
行きたくないの #カワウソ
計画的なの? #カワウソ
好きなの食べていいの。 #カワウソ
雨の川なの。 #七夕 #天の川 #カワウソ
チョコを食べる日なの? ハッピーバレンタイン? #カワウソ
もしも…なの? #カワウソ
なーんもいらないのっ♡ #カワウソ