🎃HAPPY HALLOWEEN🎃 衣装を着てなくても大丈夫! 普通の写真にスタンプでデコレーションするだけでハロウィン気分が味わえちゃいます🎃💜ぜひ、カメラアプリ・BeauyPlusのMakiko Kodamaデザイン【ハッピーハロウィーン】で遊んでみて下さいね💜 #beautyplus #ハロウィン #HappyHalloween #photo
#beautyplus#HappyHalloween#photo#ハロウィン



\お知らせ/ カメラアプリ「 #BeautyPlus 」でお使い頂けるMakiko Kodamaデザインのスタンプ第8弾がリリースされました💖 今回のテーマは【ポップなお正月】🎍🐰💖 最高にカラフルなイラストやフレームを使って、お正月写真を作ってみて下さいね🎍🐰💖 #イラスト #illustration #お正月 #年賀状
#BeautyPlus#illustration#お正月#イラスト#年賀状


これ『椿説弓張月』続編の挿絵なのですが、学生時代に見て 「うる星やつらのレイさんだ!」 って思ったのを思い出しました。(これはだいぶ凶悪だけど…) 高橋留美子先生も、もしかしたらこういう資料を見てレイさんの見た目をああいう感じにしたのかな? レイさんのが100倍可愛いけど笑。ぶも



「傘の持ち方」がトレンド入りしてるので、過去絵を再度投稿します☔️🌂 本当、「よこ持ち」危ないからやめて!!!「ななめ持ち」も結構怖い…。「たて持ち」!「たて持ち」をお願いします!!!!!


『ゴーストハント』のトレンド入りに便乗するようで恐縮なのですが、これは子供の頃『ゴーストハント』を読んでいたから助かったちょっと怖い話です。(1/3) #漫画がよめるハッシュタグ

「傘の持ち方」がトレンド入りしてるので、過去絵を再度投稿します☔️🌂 本当、「よこ持ち」危ないからやめて!!!「ななめ持ち」も結構怖い…。「たて持ち」!「たて持ち」をお願いします!!!!!

#絵柄が好みっていう人にフォローされたい 好きな色味が顕著💜💚💛🖤💖笑

子供の頃『ゴーストハント』を読んでいたから助かったちょっと怖い話。 これを体験した時本当に怖かったので、ゴーストハントを読んでて良かったぁ…と思いました。(3/3)

子供の頃『ゴーストハント』を読んでいたから助かったちょっと怖い話。(2/3)

#三連休はフォロワーさんが増える よろしくお願いします☺️🌈💕

#春の創作クラスタフォロー祭り #絵柄が好みって人にフォローされたい #3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #イラスト好きと繋がりたい キモカワポップなイラスト描きです 💚🧡🖤💜💖💙 RT中心に♡も周らせて頂き、気になった方を無言フォローさせて頂きます🙇♀️宜しくお願い致します🌈

灼熱地獄で溶けちゃう単眼ちゃん🔥 今日は本当に暑かったですね… #単眼 #単眼の日 #毎月1日は単眼の日 #イラスト #illustration #落書き #doodle

\お知らせ/ カメラアプリ「BeautyPlus」でお使い頂けるスタンプを作成させて頂きました💕 今回のテーマは【モンスターパーティー!】😈🎉💕 モンスターになれちゃう&モンスターパーティー会場に写真が早変わりしちゃうスタンプです👁💜💖💚 BeautyPlusをお使いの皆様、ぜひ使ってみて下さいね💖

灼熱〜🔥🔥🔥 燃えそうだし湿気で溶けそう🫠

I submitted my artwork to Pabst Blue Ribbon Art Can Contest 2022🍺💙 Pabst Blue Ribbon Art Can Contest 2022に応募しました🍺💙 #pabstblueribbon #pabst #pabstblueribbonart #pabstblueribboncontest #pbrart

#あなたのお宅の人外さん見せてくれないか 👁️🐙👁️🌿👁️🎏👁️🐲👁️🩷👁️💜