『「ある漫画」を子供の頃に読んでいたお陰で助かったちょっと怖い話』(再掲)の続き。(2/3)




『「ある漫画」を子供の頃に読んでいたお陰で助かったちょっと怖い話』(再掲)の続き。(3/3)




\👁️【コミティア153】👁️/ ブース: 東4ホール【D29b】 ジャンル: 人外・妖怪 日程: 2025年9月7日(日) 場所: 東京ビッグサイト 超久々に参加します! 新刊は、最近描いてた落書きのまとめ本が出る予定です👁️🌈その他、ステッカーやイラストプリントを持っていきます!色紙もあるかも…👁️

\【ゲムマ2025秋】お品書き/ 有我悟さん(@Arugha_Satoru)と合同出展です(このお品書きは私側の情報のみ)。 出展日:11/22(土)のみ ジャンル:イラスト・グラフィック ブース:Q48 アートワークを担当したカードゲームの展示&作風紹介のイラスト集を販売✨ 条件クリアで無料配布あり✨



『ゴーストハント』のトレンド入りに便乗するようで恐縮なのですが、これは子供の頃『ゴーストハント』を読んでいたから助かったちょっと怖い話です。(1/3) #漫画がよめるハッシュタグ

「傘の持ち方」がトレンド入りしてるので、過去絵を再度投稿します☔️🌂 本当、「よこ持ち」危ないからやめて!!!「ななめ持ち」も結構怖い…。「たて持ち」!「たて持ち」をお願いします!!!!!

#絵柄が好みっていう人にフォローされたい 好きな色味が顕著💜💚💛🖤💖笑

子供の頃『ゴーストハント』を読んでいたから助かったちょっと怖い話。 これを体験した時本当に怖かったので、ゴーストハントを読んでて良かったぁ…と思いました。(3/3)

子供の頃『ゴーストハント』を読んでいたから助かったちょっと怖い話。(2/3)

#三連休はフォロワーさんが増える よろしくお願いします☺️🌈💕

#春の創作クラスタフォロー祭り #絵柄が好みって人にフォローされたい #3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #イラスト好きと繋がりたい キモカワポップなイラスト描きです 💚🧡🖤💜💖💙 RT中心に♡も周らせて頂き、気になった方を無言フォローさせて頂きます🙇♀️宜しくお願い致します🌈

灼熱地獄で溶けちゃう単眼ちゃん🔥 今日は本当に暑かったですね… #単眼 #単眼の日 #毎月1日は単眼の日 #イラスト #illustration #落書き #doodle

\お知らせ/ カメラアプリ「BeautyPlus」でお使い頂けるスタンプを作成させて頂きました💕 今回のテーマは【モンスターパーティー!】😈🎉💕 モンスターになれちゃう&モンスターパーティー会場に写真が早変わりしちゃうスタンプです👁💜💖💚 BeautyPlusをお使いの皆様、ぜひ使ってみて下さいね💖

灼熱〜🔥🔥🔥 燃えそうだし湿気で溶けそう🫠

I submitted my artwork to Pabst Blue Ribbon Art Can Contest 2022🍺💙 Pabst Blue Ribbon Art Can Contest 2022に応募しました🍺💙 #pabstblueribbon #pabst #pabstblueribbonart #pabstblueribboncontest #pbrart

#あなたのお宅の人外さん見せてくれないか 👁️🐙👁️🌿👁️🎏👁️🐲👁️🩷👁️💜