有我悟さん( @Arugha_Satoru )との合同出展です!(お品書きは私側の情報のみ)。 出展日: 11月22日(土)のみ ジャンル: イラスト・グラフィック アートワークを担当したゲームの展示や、作風紹介のイラスト集を販売する予定です✨ イラストやデザインのご相談をお待ちしております✨



2025年は、コミッションイラストや七五三のお祝い似顔絵なども描かせていただき、ハッピーな一年でした。ありがとうございました! 2026年も精進して参りたいと思います。 皆さま、良いお年をお迎えくださいませ✨
七五
#ミナゴロ7 ってどんなゲーム?! アートディレクション・DTPを担当してくださった有我悟さん( @Arugha_Satoru )が描いてくださいました! #名古屋ボードゲーム楽市 #ゲムマ2026春
#ゲムマ2026春#ミナゴロ7#名古屋ボードゲーム楽市
\フォアシュピール名古屋/ MazyMachine、出展します! 🔸午前の部(10:00〜13:00) 🔸MazyMachine【08A】 『 #ミナゴロ7 』を試遊していただけます! サツバツとした七並べを楽しんでください! 当日は有我さんがいらっしゃいます!(私は今回は伺えず…) どうぞよろしくお願いします✨
#ミナゴロ7



『ミナゴロ7』は20分ぐらいでサクッとできるパーティーゲームです✨ 七並べベースなので、初心者にもルールがわかりやすく、尚且つ、ボドゲガチ勢にもご満足いたただけるようなゲームとなっております🙌


『ゴーストハント』のトレンド入りに便乗するようで恐縮なのですが、これは子供の頃『ゴーストハント』を読んでいたから助かったちょっと怖い話です。(1/3) #漫画がよめるハッシュタグ

「傘の持ち方」がトレンド入りしてるので、過去絵を再度投稿します☔️🌂 本当、「よこ持ち」危ないからやめて!!!「ななめ持ち」も結構怖い…。「たて持ち」!「たて持ち」をお願いします!!!!!

#絵柄が好みっていう人にフォローされたい 好きな色味が顕著💜💚💛🖤💖笑

子供の頃『ゴーストハント』を読んでいたから助かったちょっと怖い話。 これを体験した時本当に怖かったので、ゴーストハントを読んでて良かったぁ…と思いました。(3/3)

子供の頃『ゴーストハント』を読んでいたから助かったちょっと怖い話。(2/3)

#三連休はフォロワーさんが増える よろしくお願いします☺️🌈💕

#春の創作クラスタフォロー祭り #絵柄が好みって人にフォローされたい #3月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #イラスト好きと繋がりたい キモカワポップなイラスト描きです 💚🧡🖤💜💖💙 RT中心に♡も周らせて頂き、気になった方を無言フォローさせて頂きます🙇♀️宜しくお願い致します🌈

灼熱地獄で溶けちゃう単眼ちゃん🔥 今日は本当に暑かったですね… #単眼 #単眼の日 #毎月1日は単眼の日 #イラスト #illustration #落書き #doodle

\お知らせ/ カメラアプリ「BeautyPlus」でお使い頂けるスタンプを作成させて頂きました💕 今回のテーマは【モンスターパーティー!】😈🎉💕 モンスターになれちゃう&モンスターパーティー会場に写真が早変わりしちゃうスタンプです👁💜💖💚 BeautyPlusをお使いの皆様、ぜひ使ってみて下さいね💖

灼熱〜🔥🔥🔥 燃えそうだし湿気で溶けそう🫠

I submitted my artwork to Pabst Blue Ribbon Art Can Contest 2022🍺💙 Pabst Blue Ribbon Art Can Contest 2022に応募しました🍺💙 #pabstblueribbon #pabst #pabstblueribbonart #pabstblueribboncontest #pbrart

#あなたのお宅の人外さん見せてくれないか 👁️🐙👁️🌿👁️🎏👁️🐲👁️🩷👁️💜