@kg_12_suzumatsu おそくなっちゃったけどどうしても書き込みたかった!!← がちゃがちゃしてて見づらいかもww 結論的にすずちゃんは天才ということですね😇✨✨✨✨✨✨
トレンドに入ってるけどTwitter画像表示の仕方が変わった..だと..? だから変になったのか?? だとしたら次からまた模索するから今までのはそのまま写してくれよ.. これ上手く合わせるの結構大変なんだよ勘弁してよ😭
今更だけど中の人ネタ..(ネタ被りありそうだけど描きたかった)
1年前の今頃は20ふぁぼ貰えれば良い方だったな..過去ツイート見てると今こうやってたくさんの反応を貰えることがどんなにありがたいか実感する。ありがたいです😭😭