今更だけど中の人ネタ..(ネタ被りありそうだけど描きたかった)
1年前の今頃は20ふぁぼ貰えれば良い方だったな..過去ツイート見てると今こうやってたくさんの反応を貰えることがどんなにありがたいか実感する。ありがたいです😭😭
誕生日近いからとりあえず集合絵のせとく!! この前描いた18ニート比較を全員集合させた😆
#今まで描いた松の誕生日絵を見せる 去年の誕生日マンガ🎂① これ画力うんぬんは別として内容が可愛くてちょっと気に入ってる🤣❤️ おバカだけど全力でブラザー大好きな愛され次男とても良くない??()
#今まで描いた松の誕生日絵を見せる