#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
#みなさんの艦これネタ絵見せてください これくらいしか無い
なんか既視感あるな……というrkgk #ぼっち・ざ・ろっく
虹夏ちゃんにふられるアレです… #ぼっち・ざ・ろっく
コミケで頂いた黎明号さんのじょんかわ色紙を飾らさせていただきました…!!
艦これ7周年ということで初心を思い出すかもしれない漫画を描きました。
おいおい
薄雲大学同期概念
#鳳翔さん100周年おめでとう祭 鳳翔さんももっと描きたい
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚
#これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れ Skewで描かせていただいたウスグモチャン
ボイスと格好がちぐはぐ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 僕のこじれた幻想…
販促のお手伝いにきた薄雲ちゃんSkeb #薬を持たせろ
#皆さんの推し艦娘教えてください かわいいよウスグモチャン…
なんか似てると思って描いたrkgkです