【新刊出します】 マンガで仕事をもらうために3年前に上京した。 マンガ関係の行事に頻繁に足を運び、いろんな人たちと交友を深めることができた。 私の愛する大阪のお店をみんなに紹介したく、グルメ本を描きました。。。! 5/5のコミティアに持っていきます。。。!


わたしは押見修造先生の「おかえりアリス」を参考に練習します。。。! #3ヶ月でさいとうなおきを倒す #イラスト最速上達法 https://t.co/d7p0sMDOOQ
#3ヶ月でさいとうなおきを倒す#イラスト最速上達法
【7日目】 髪の毛といえばフランシスコザビエルということで。。。 ■意識した事 髪の艶 ■課題 髪の毛を束ねてる人物の髪の艶を描く #イラスト最速上達法
#イラスト最速上達法
【イラスト8日目】 江戸の女性を描きました。 髪の毛の艶と瞳に気合を入れました。 明日は好きなアーティストのボーカルを描きます。 #イラスト最速上達法
#イラスト最速上達法

アドバイス #毎日投稿

インフルエンザA型にまだかかってない人は気をつけてくださいね!!

バイト中、本当にこんな客が来たんです #エッセイ漫画

もしもハムスターが剣士だったら

就活面接の黒歴史

初めてマンガアートホテルへ行きました。 場所は本のまち、神保町。 次回はチェックアウトのあと、本屋めぐりもしたいです! #マンガアートホテル #漫泊

【出世街道恋しぐれ】 (1/6)


#上司とぽてとの名刺セミナー レポ漫画描きました! 読んでください!?

福沢諭吉@SHTKL のツイートが面白くて漫画描いちゃいました #平成最後 #福沢諭吉と渋沢栄一

新しい名刺作りました!!! 1枚目 表 2枚目 裏 もらってくださーい?✨

なかなか決められないことってあるよねー #イラスト #女の子