10月22日の関西コミティアに向けて、お笑いライブのエッセイ漫画を描いています!!!!!!! そういえば昔から当たり前のようにお笑いライブへ行ってたから!! その体験を思い返しながら描いてます!!!!


アドバイス #毎日投稿

インフルエンザA型にまだかかってない人は気をつけてくださいね!!

バイト中、本当にこんな客が来たんです #エッセイ漫画

もしもハムスターが剣士だったら

就活面接の黒歴史

初めてマンガアートホテルへ行きました。 場所は本のまち、神保町。 次回はチェックアウトのあと、本屋めぐりもしたいです! #マンガアートホテル #漫泊

【出世街道恋しぐれ】 (1/6)


#上司とぽてとの名刺セミナー レポ漫画描きました! 読んでください!?

福沢諭吉@SHTKL のツイートが面白くて漫画描いちゃいました #平成最後 #福沢諭吉と渋沢栄一

新しい名刺作りました!!! 1枚目 表 2枚目 裏 もらってくださーい?✨

なかなか決められないことってあるよねー #イラスト #女の子