【サークル参加します!!】03月19日(東京)HARU COMIC CITY 31内 吸死に一笑 12|https://t.co/WVQYin7Lab 取り急ぎ申し込みました! これからゆっくり準備していく💪

ロ君を描いてて「似合うな〜」と思うのは1枚目みたいなアンニュイな感じ?の伏せ目がちな表情の方なんだけど、本人の気質やいつもの雰囲気で言うと2枚目みたいな元気な感じの表情になる(という日記)



私たちが育てました

【94】ひどいひと/わるいひと(製造元ドラロナ) ひどいひと1/2

Δドと白🦇なΔロ (すてきなネタをスペースで拝聴したのでパート2)

30年後くらいの妄想(94) ひげ剃るルドくんが描きたかった

マリンスタイルなふたり🛟⚓️ 幻想抱きまくってしまう

本ロと読ロについて考えていた それぞれの対処イメージ

【94】モブロナ(+ドラロナ未満) モブ(人間)に痴漢されるロが大丈夫な人どうぞhttps://t.co/xEHh8iqCme

【94】ドラロナ そんなの許せないじゃんという話 特に続きはないです

ゆめの話

Happy Birthday to you!(1/2) ※生産元:ドロ

ロのアクションが見たいという漫画

寒くなってきた頃のドラロナ