センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
アイドルがライブやXでファンへよく「みんな大好きだよ!」と言っていてふとこれをファンは嬉しいのかな?とファンて(ガチ恋の意味ではなく)それぞれ個人としてアイドルに向き合っていると思うのでオイラがもしPならまず"みんな"を付けずに「大好きだよ!」か「ありがとー!」を薦めたいなと