出典
#高市早苗 高市さんの「私自身ワークライフバランスという言葉を捨てて働く」発言を左派が叩けば叩くほど擁護や支持の声も大きくなる。左派のネガキャンにより参政党が躍進したのと同じ流れができつつあり、左派は基本的に賢い人が多いはずなのにSNS上だと学習能力が低下しがちなのはなぜなのか