下描きからだい1段階の線画ができた! 【今回気を付けたこと】 ・アウトラインを太く、内側細く ・ベクターレイヤー使用 ・資料でしっかり調べる(パーカー、ファスナー、スカーフ、リストバンド)【下描きと比較】 下描きの方が顔が可愛い。これは目の違い。口角の上がり具合。 ここを直して仕上げます

    下描きからだい1段階の線画ができた!
【今回気を付けたこと】
・アウトラインを太く、内側細く
・ベクターレイヤー使用
・資料でしっかり調べる(パーカー、ファスナー、スカーフ、リストバンド)【下描きと比較】
下描きの方が顔が可愛い。これは目の違い。口角の上がり具合。
ここを直して仕上げます
    下描きからだい1段階の線画ができた!
【今回気を付けたこと】
・アウトラインを太く、内側細く
・ベクターレイヤー使用
・資料でしっかり調べる(パーカー、ファスナー、スカーフ、リストバンド)【下描きと比較】
下描きの方が顔が可愛い。これは目の違い。口角の上がり具合。
ここを直して仕上げます
    002020年11月14日 10:45

    今回はこの構図にしてみよう! 元絵と全然違うけど当時表現したかったものを今表現しようとするとこうなったのです。

    今回はこの構図にしてみよう!
元絵と全然違うけど当時表現したかったものを今表現しようとするとこうなったのです。
    今回はこの構図にしてみよう!
元絵と全然違うけど当時表現したかったものを今表現しようとするとこうなったのです。
    1482020年11月17日 22:10

    ラフ描いてる。 N3Bの胸あたりの高めのポケットに手を突っ込んでると「変だよって」言われるけど何故かそこが落ち着くから仕方ない

    ラフ描いてる。
N3Bの胸あたりの高めのポケットに手を突っ込んでると「変だよって」言われるけど何故かそこが落ち着くから仕方ない
    ラフ描いてる。
N3Bの胸あたりの高めのポケットに手を突っ込んでると「変だよって」言われるけど何故かそこが落ち着くから仕方ない
    4432020年11月21日 13:07

    完成イメージはこちらですので先は長いですね

    完成イメージはこちらですので先は長いですね
    1182020年11月21日 17:13

    線画いいのでは( ᷇࿀ ᷆ )

    線画いいのでは(  ᷇࿀ ᷆ )
    3692020年11月24日 23:07

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

やまき@お仕事募集中@Yamaki_1214
12
39
2022-05-31T10:40:56.000Z
Chata@chata_art_008
2
32
2021-07-01T18:21:58.000Z
わじゅにあ@wajuniorbox
3
23
2020-11-30T18:08:49.000Z
わじゅにあ@wajuniorbox
2
43
2020-11-28T16:09:27.000Z