@0SGoPIQjLHJCEii
たまにめちゃくちゃドラゴン描きたくなる発作が起こる
Twitterにあげてないだけで意味の無い落書きを量産しています これは抑えられなくてヨォーヨちゃんが爆発した(本当はfgoでうめるはずだった)
たまにはいいよな?
素材不足カルデアに来たキャストリアと狂ったマスター
⚠️ハベトロット絆4セリフ すこです
ハッピーエンドにならなかった時にどうぞ
リア友のみのLINEグルに送った語彙力欠けすぎて伝わらないやつです
かわいいこれ(自画自賛)整えるか
エレちゃんんの落書き
描いてる自分もわからん
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか
ダイワスカーレットが100点すぎた
終わりのセラフ読んでてフェリド君たち何見てんだろーなーって思ってたら、これは!!!!もしかして!!!!!