出典
22話観ました!伏井出先生の容赦のなさが徹底されていて良かった。ストルム星人本来の姿が現れてから描きたいと思ってたんだけど、一向に出ない…ということはこれが本来の姿…?(ネタバレ踏みたくないのであまり調べないようにしてる)#ウルトラマンジード