それにしてもこれ、あの…。 コピー用紙をペーパーセメントでスケブに貼っていたんですけど…え!?本当に…!?((((;゜Д゜)))) 7年でこんな…こんな…。 だって原稿にも沢山使ってたよ! 今頃どうなってんだろ…うわあ。 想像すると怖いです。

    それにしてもこれ、あの…。
コピー用紙をペーパーセメントでスケブに貼っていたんですけど…え!?本当に…!?((((;゜Д゜))))
7年でこんな…こんな…。

だって原稿にも沢山使ってたよ!
今頃どうなってんだろ…うわあ。
想像すると怖いです。
    192362020年10月28日 18:29

    ちょっと気になって超大昔の貼り付け絵を探ってみました。こちらは全部スティックのり。 ④枚目はふちが茶色くなってるけど、経年劣化は…大丈夫…な方? いや、昔の方が綺麗ってどういうこと…!?

    ちょっと気になって超大昔の貼り付け絵を探ってみました。こちらは全部スティックのり。
④枚目はふちが茶色くなってるけど、経年劣化は…大丈夫…な方?
いや、昔の方が綺麗ってどういうこと…!?
    ちょっと気になって超大昔の貼り付け絵を探ってみました。こちらは全部スティックのり。
④枚目はふちが茶色くなってるけど、経年劣化は…大丈夫…な方?
いや、昔の方が綺麗ってどういうこと…!?
    ちょっと気になって超大昔の貼り付け絵を探ってみました。こちらは全部スティックのり。
④枚目はふちが茶色くなってるけど、経年劣化は…大丈夫…な方?
いや、昔の方が綺麗ってどういうこと…!?
    ちょっと気になって超大昔の貼り付け絵を探ってみました。こちらは全部スティックのり。
④枚目はふちが茶色くなってるけど、経年劣化は…大丈夫…な方?
いや、昔の方が綺麗ってどういうこと…!?
    121392020年10月29日 17:49

    142話(特別編⑩)更新です。 本当は136話で描こうとしてたんだけど、余韻とギャグを天秤に掛けてこちらは省かれたシーンです。

    142話(特別編⑩)更新です。
本当は136話で描こうとしてたんだけど、余韻とギャグを天秤に掛けてこちらは省かれたシーンです。
    142話(特別編⑩)更新です。
本当は136話で描こうとしてたんだけど、余韻とギャグを天秤に掛けてこちらは省かれたシーンです。
    91172020年10月31日 07:26

    143話(38-1)更新です。 久々の女子会です。 今回は扉絵に苦戦したので、人形の画像を取り込んでクリスタで下絵したけど中々良きですね。 ペン入れはアナログ。

    143話(38-1)更新です。
久々の女子会です。
今回は扉絵に苦戦したので、人形の画像を取り込んでクリスタで下絵したけど中々良きですね。
ペン入れはアナログ。
    143話(38-1)更新です。
久々の女子会です。
今回は扉絵に苦戦したので、人形の画像を取り込んでクリスタで下絵したけど中々良きですね。
ペン入れはアナログ。
    143話(38-1)更新です。
久々の女子会です。
今回は扉絵に苦戦したので、人形の画像を取り込んでクリスタで下絵したけど中々良きですね。
ペン入れはアナログ。
    143話(38-1)更新です。
久々の女子会です。
今回は扉絵に苦戦したので、人形の画像を取り込んでクリスタで下絵したけど中々良きですね。
ペン入れはアナログ。
    032020年11月7日 09:39

    イデアと同じスケブから、はやてちゃん発見。設定も色々描いてました。 夏生のビジュアルがだいぶ今と違いますね。

    イデアと同じスケブから、はやてちゃん発見。設定も色々描いてました。

夏生のビジュアルがだいぶ今と違いますね。
    イデアと同じスケブから、はやてちゃん発見。設定も色々描いてました。

夏生のビジュアルがだいぶ今と違いますね。
    イデアと同じスケブから、はやてちゃん発見。設定も色々描いてました。

夏生のビジュアルがだいぶ今と違いますね。
    213102020年11月10日 12:04

作者のその他の人気の漫画

関連漫画