⑪巻総扉の過程を発見。 下絵はBOOX note2。 ペン入れはアナログ。 BOOXはまだレイヤー付く前だったから描くのに色々工夫して大変だった思い出。既に懐かしい

    ⑪巻総扉の過程を発見。
下絵はBOOX note2。
ペン入れはアナログ。

BOOXはまだレイヤー付く前だったから描くのに色々工夫して大変だった思い出。既に懐かしい
    ⑪巻総扉の過程を発見。
下絵はBOOX note2。
ペン入れはアナログ。

BOOXはまだレイヤー付く前だったから描くのに色々工夫して大変だった思い出。既に懐かしい
    ⑪巻総扉の過程を発見。
下絵はBOOX note2。
ペン入れはアナログ。

BOOXはまだレイヤー付く前だったから描くのに色々工夫して大変だった思い出。既に懐かしい
    221582021年7月15日 11:30

    179話(43-2)更新です。 服のシワって昔から苦手で時々これどうなってんだ?って思いながら描いてます。ハンカチひらひらしたりします。でも最後は想像にお任せ。 いくつになっても難しい。

    179話(43-2)更新です。
服のシワって昔から苦手で時々これどうなってんだ?って思いながら描いてます。ハンカチひらひらしたりします。でも最後は想像にお任せ。
いくつになっても難しい。
    179話(43-2)更新です。
服のシワって昔から苦手で時々これどうなってんだ?って思いながら描いてます。ハンカチひらひらしたりします。でも最後は想像にお任せ。
いくつになっても難しい。
    179話(43-2)更新です。
服のシワって昔から苦手で時々これどうなってんだ?って思いながら描いてます。ハンカチひらひらしたりします。でも最後は想像にお任せ。
いくつになっても難しい。
    179話(43-2)更新です。
服のシワって昔から苦手で時々これどうなってんだ?って思いながら描いてます。ハンカチひらひらしたりします。でも最後は想像にお任せ。
いくつになっても難しい。
    151572021年7月17日 10:25

    リプありがとうございます🌸🌸 そういえばWジュリ3巻のあとがきに似たものありましたね!皆さんよく覚えておいでで…!😅 こちらはFAXについてた簡易コピーで自爆したものです(笑)懐かしいですね~ ちゃんとしたものをコピーする時は徒歩15分のコンビニまで走ってました。

    ジュリ
    リプありがとうございます🌸🌸
そういえばWジュリ3巻のあとがきに似たものありましたね!皆さんよく覚えておいでで…!😅
こちらはFAXについてた簡易コピーで自爆したものです(笑)懐かしいですね~
ちゃんとしたものをコピーする時は徒歩15分のコンビニまで走ってました。
    6992021年7月20日 18:10

    一番上のはですね、BOOXの端末でTwitter見るとサムネ表示が独特で端っこの画像が伸びちゃうんですよ。 画像をちゃんと開くと正常に表示されます😊

    一番上のはですね、BOOXの端末でTwitter見るとサムネ表示が独特で端っこの画像が伸びちゃうんですよ。
画像をちゃんと開くと正常に表示されます😊
    2362021年7月21日 12:03

    カラーの下絵をしながらABEMAで王位戦を観ていたら藤井聡太君を描いてました。 うっかりマルチアングル放送でガン見してしまった。 全然動かないからスケッチし放題ですよ😊

    カラーの下絵をしながらABEMAで王位戦を観ていたら藤井聡太君を描いてました。
うっかりマルチアングル放送でガン見してしまった。
全然動かないからスケッチし放題ですよ😊
    977632021年7月22日 18:40

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

いちのへ瑠美@nanatoyutori
6
207
2022-09-23T19:17:51.000Z