217話(48-4)更新です。 いよいよハムレットとオフィーリアの場面ですね。 物語はけっこう省略して描いてるけど主役達のシーンは尺を取るようにしています。 それでもセリフは必要最低限😅 難解な上に長いよ~!

218話(特別編42)更新です。 描いててどうしようか悩みましたがスムーズな流が良いなと思って進行役変えさせてもらいました。 竜良おつかれ!ありがとう🌸

220話(特別編44)更新です。 左→2022年 右→2003年 わ~😅無印の13巻で兄ちゃんズの髪型逆転やっていました! 脳がバグる。


221話(特別編45)更新です。 下絵状態ではよく分からないけど色が付くとちょっと面白いですね。 むしろ学生時代の髪型の方がお互いギャップがあったかな。 https://t.co/rsyqOVtgfp



一度は描いておかなくては!と、 ずっと思っていた羽生結弦選手をようやく描けたんですが、めちゃくちゃお勉強になる…。 等身やバランスに迷った時に羽生君を描けば色々解決しそう。

このたび掲載場所が【LINEマンガ】から、白泉社の自社アプリ【マンガpark】へと移動することになりました。 これまで読んでくださった読者様に感謝の思いでいっぱいです。 LINEマンガのコメント欄は大きな支えでした!🙇 WジュリエットⅡ。糸と真の続きは、 ↓つづく

しまった昨日ハウルだったのかぁ。 仕事しながらDVD観よ? ジブリ絵はお勉強の宝庫ですね。

カラー下絵。令和カウントダウンに描いてましたね。 真さんを自然な笑顔にするのが大変難しい…。 お願いします笑って下さい。お金払いますから!

カラーの下絵をしながらABEMAで王位戦を観ていたら藤井聡太君を描いてました。 うっかりマルチアングル放送でガン見してしまった。 全然動かないからスケッチし放題ですよ😊

明けましておめでとうございます❗ 昨年はたいへんお世話になりました。 不定期連載で描かせていただいて、沢山の方から暖かいコメントを頂戴し本当に感謝の一年でした。 2024年も精一杯漫画を描いていきます。カラーも沢山描きたいな。 今年もよろしくお願いします。

11/20日【WジュリエットⅡ】15巻発売です‼️ 最近は舞台中心でしたが、久々に糸さんを好き過ぎるマコさんを描けました。ポンコツもご査収ください(笑 そしてようやく! 紙版&電子版共によろしくお願いいたします🌸 https://t.co/MiOmyZ9xFe ご時世でウォーターマークを付けましたが…写真にも必要?

?画業25周年記念企画? WジュリⅡ⑪巻発売に合わせて、3/19日(金)12:00から白泉社のオンラインくじ『満幅ガチャ』でグッズの販売が始まります! 開催期間は3/19~4/9まで。 https://t.co/oJVQSV8Qh1 ⑪巻の帯にもQRコードが付いているので是非ご確認下さい? どなたでも参加可能です! (続きます)

もういっちょ。 別居&舞台が続くとなかなかこういったシーンが描けませんよな。 まこさんHappybirthday!

無事回復しました。副反応凄かったです。 いや、凄いかどうかは分かりませんが思った以上だったので。 解熱剤で熱は下がっても全身の痛みは変わらないんですね。 本当に個人差大きいです。 ワクチン2回目レポ。 なにかの参考になれば。 #ファイザー2回目副反応

記念品がまさかのペコちゃん🌸 藤井聡太新叡王、そして史上最年少三冠おめでとうございます! 両先生対局お疲れさまでした。

原稿原稿で気が付いたらもう今月単行本発売じゃないですか!!現在準備に追われている真っ最中です。 3/19日は⑪巻発売と一緒に画業25周年のちょっとしたイベントがあるので、goサインが出たら宣伝上げていきますね!